もものみです。

ただいまダイエット中の私には嬉しい、低糖質のおやつをサラヤさんより2種類モニターさせて頂きましたおさるのもんきち



ラカントってご存知ですか?

私はなんとなく聞いたことがあるかなキョロキョロという程度で、きっと人工甘味料のようなものだろうと思っていたのですが!!

なんと砂糖も人工甘味料も不使用で、羅漢果という果物からできている自然派甘味料なんだそうですキラキラ

そのラカントと使った、
ロカボスタイル 低糖質スイートナッツ口笛


糖質が少ないとされる
クルミ
アーモンド
ヘーゼルナッツ
の3種類をラカントでコーティングしたものですキラキラ

ラカントの味がダイレクトに感じられますが、人工甘味料が苦手な私も美味しく頂けました爆笑

低糖質なのにかなり甘いので、少し食べると満足感があります。

小皿に少しずつ取り分けて食べていますが、
25g×7袋入りのものも売っているようなので、見つけたら買いたいなと思いました!!

私はヘーゼルナッツのチョコレートが大好きなんですが、思えばヘーゼルナッツそのものって食べたことがなかったようなキョロキョロ

初めて口にできて、ナッツそのものも美味しいなと気に入りました。

次に、ラカント 低糖質ショコラ ホワイト


こちらももちろん人工甘味料不使用!!

甘さ控えめの低糖質ホワイトチョコレートです。

こちらはなんとなくおしどりミルクケーキを思わせるミルキーなお味。

チョコレートにしてはあっさりしているのですが、すごく好みな味でした。

ミルクとビターもあるようなので、こちらも見つけたら買いたいです。

頂いた2種類のおやつ、私はどちらも好みでした。
その上、低糖質って嬉しすぎますラブ

サラヤさん、ありがとうございました。


#RSP64 #サンプル百貨店 #サラヤ #低糖質スイートナッツ