ザキのブログ -3ページ目

ザキのブログ

ブログの説明を入力します。


初心者団体!おもろでしょ^^アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ こんだけっです。ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=                                                                

  やっと、新撰組のふくきれましたビックリマークまじで嬉しいです!! 

でも、実は、山崎さんの刀が、よかったんですけどね、(ノ_・。)
  

なかったんですよあせる ざんねんです 。

でもきれたんで、うれしいですヾ(@°▽°@)ノ!!