初心者団体(初心者ではないですw) →アメーバピグで遊ぶ 初心者団体!おもろでしょ^^アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ こんだけっです。ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=
新撰組!! →アメーバピグで遊ぶ やっと、新撰組のふくきれましたまじで嬉しいです でも、実は、山崎さんの刀が、よかったんですけどね、(ノ_・。) なかったんですよ ざんねんです 。 でもきれたんで、うれしいですヾ(@°▽°@)ノ