セブン!!→アメーバピグで遊ぶ本文はここからv>7枚頑張って集めたぜ☆ 場所は適当だぜ★8枚目から、ないのかな??短文でしたが終わりです~~( ̄▽+ ̄*) ほとんど誰にも、見られてもいないのに(ノ_-。)