今日の計測値

・体重:62.8kg 

 前日より 0.3kg減

・体脂肪率:23.5

 

今日の健康散歩は墨田公園でした。

 

自宅~国際通り~言問通り

 

言問橋~墨田公園~雷門

 

~(都バスにて~自宅)

 

自宅から約2.5kmのコースです。

 

消費カロリー:200k

 

私もかみさんもペースが上がらず、

 

行くりとした散歩となりました。

 

 

今日は午前中は良い天気だったのですが。

 

自宅を出た16:00頃は少し雲が多く

 

昨日より風は冷たく感じました。

 

言問橋からの東京スカイツリー

 

水上バスです。

 

 

墨田公園の桜(ソメイヨシノ)はまだまだです。

 

咲いていたのはオオカンサクラでした。

 

 

それでも東京スカイツリーのビュースポットは

 

観光客がいつも多いです。

 

 

墨田公園桜祭りの予定h3/20~でしたが

少し先になりそうです。

 

墨田公園桜祭り(台東区側)

 

墨田公園桜祭り(墨田区側)

 

お気に入りのもんじゃ屋さんは

 

今回は我慢でした。

 

嶋田屋さんといいますが

 

次に行くときは紹介の写真を

 

掲載します。

 

 

雷門前から都バスで帰宅しました。