熊本県美里町を初めて知りました。

三郷、三里、箕郷、見里等の地名は

見聞きしましたが

美里は初めてです。

 

美里は娘の名前で、

祖母がつけてくけた名前です。

祖母が好きな、田園風景から来ています。

 

熊本県にある美里町の

素晴らしい風景に

親子で久しぶりに大喜びしました。

 

父と娘の共通する話題は

 

ダイエットぐらいです。

 

私は糖質制限、

 

娘は別物ですが

 

お互いの成果は話題になっています

 

新たな話題で楽しめました。

 

大変感謝しています。

 

親離れもすぐな時期に来ています。

 

できることなら美里町に家族旅行をしたいものです。

 

恋人たちの聖地にも選ばれているそうです!