3.11 検索は応援になります・・・本日のみ(3月11日)

 

本日、「3.11」というキーワードで検索された方
おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から
復興支援のために寄付されます。

     

震災から5年、今応援できること

 

今年は終了しましたが来年もあります!

 

3.11、検索は応援になるの結果は

 

 →最終的な寄付金額は、3月14日に発表致されます。

 

 

 

5年前の3/11、

 

都心は震度5強でした

 

歩いて会社から帰宅しました。

 

長女は会社に泊まるとの連絡あり

 

長男、次男、妻は在宅していました。

 

ただ、茨城で一人暮らしの妻の母と

 

連絡が取れていませんでした。

 

妻の同級生とメールで連絡が取れ

 

探してもらいました。

 

無事避難所で確認されたのは

 

36時間後でした。

 

今、母は病気がちですが

 

健在です。

 

ただし

 

母が80年以上見ていた

 

海岸に

 

近づくことは一度もありません。

 

もう海は目にしたくないと言っていました。

 

母の近くで生活ができることを目指しています。