初めて彼氏と居酒屋行って、一緒に焼き鳥食べた(⑉• •⑉)❤︎
すっごく美味しかったし、なにより春巻きがめちゃくちゃ美味しくて2回も注文してしまった!
彼氏も美味しいって言ってて、一緒に注文した!
焼き鳥は
皮
ねぎま
ぼんじり
ナンコツ
って食べた!
どれも美味しかった!
んで、最後にぜんざい(⑉• •⑉)❤︎
暑かったから冷たくて気持ちよかった!
帰りにドンキのハロウィンのコスプレ見てて!
今年は何を着ようかな?って迷い中。
第1候補は巫女さんかな?
でも、メイドもいいなぁ。メイドは買わないとないな…
ハロウィンお菓子作って、コスプレして彼氏を脅かそうと企み中だ( ´艸`)
お菓子は今年のバレンタインで作ったオレオケーキにしよ(๑′ᴗ‵๑)
楽しみだな(´,,•ω•,,` )
今日も本当に幸せだったから明日も幸せでありますように。

