。・゜・(ノД`)・゜・。見ての通り…やばいっすテスト…テストがまぁいつも悪いからへーきなのですが(^^;;チョットだけいつもより危機かなりの危機的状態アウトです。あと残り1日死ぬ気で頑張るつもりです!なんてね笑無理ですから~昨日なんて…丸一日休みなのに遊んでしまった(^^)楽しかった~~↑これやばいよね。だから焦ってます。自分頑張りなさいでわでわiPhoneからの投稿