ご覧頂きありがとうございます(つω`*)


~下僕の一言~
毎日暑いですねぇ…。
とはいえ、

くろ太と私達が住んでいる
宮城県石巻市は
ようやく梅雨雨
明けたようです。(少し前に…)

…が、未だに台風雷の影響で雨ばかり。
毎日夏っぽくない天気が続いております。

早くっいざっ!!
れっつ!えんじょいさまー!!
( *˙ω˙*)و (謎)

~以上下僕の余計な独り言でした。~





〖くろ太の秘密…〗





くろ太には

どうしても隠しておきたい

秘密があるんです。





それは…





『じゃぁーん!!』
お腹の白い毛!!
Σ\(゚Д゚)ビシッ
というか…お股の毛?



黒猫といえど

キレイな白い毛があるんです。



しかし

普段こんな感じで
〖まゆげ猫怒りVer.〗
お腹をなかなか
見せてくれないので…
(ちゃんと腕で隠してる(;・∀・))



写真に収めるのは


なかなか難しいのですが



今回

ついに撮れましたっ!!




下僕、格段に撮影技術が向上してます。
『そんなに見るなよぉ…びっくり


ちなみに
脇の下にも白い毛がっラブラブ




くろ太のセクシーショットラブ




どうぞ存分にお楽しみください。






次はごろーんしてる姿を
激写してみせるっ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧頂きありがとうございます♪
またのお越しをくろ太と共に
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各ブログランキングにも参加中です♪
貴方の気合いの入ったひとポチを
是非ともお願い致しますっ
凸(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)ポチッ