~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アクセス頂きありがとうございます♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです
(つω`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日のくろ太さん。







いつもの恒例。



くろ太が椅子の影から



下僕を狙っていた…グラサン








↓こんな感じ。
ねこ漫画〖猫かぶってるの?〗 






いつも背後からの不意打ち攻撃で



頭皮への大ダメージ



喰らってる下僕…(泣)







だが、しかーしっ。





今日の下僕は一味違った。








即座にくろ太の気配黒猫を察知。








『( ̄▽ ̄)ニヤリッ。来たきたっ。』








いつもどんな顔で


下僕を狩ろうとしているのか…


激写してやろうと



すかさずカメラカメラをスタンバイ。








『乁( ˙口˙ 乁)ヨッシャァァァァア』







『今だっっっ!!』







カシャッ









んんっ!?







嘘だろっ。
あくび
しとるっ!?
(しかもあくび途中を激写したせいで
中途半端なお顔にっっ)






(´°ω°)チーン。








くそぉおおおっっ!
(か…可愛すぎるぅっっ。)







今日もくろ太にやられました。
…いろんな意味で。





~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧頂きありがとうございました♪
よろしければあなたのひとポチで
くろ太に元気をおすそ分け
お願いします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
↓    ↓
↓    ↓
↓    ↓