~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アクセス頂きありがとうございます♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~




くろ太は来たばかりの

まだ小さかった頃…

信じられないような格好で

寝てることが多かったのですが…





その一つがコレ
その名も
『お餅くろ太』
〖※もち猫、たれ猫とも言う。〗



↓まずは絵にて…
(※下僕が1.5倍癒し系にしております)
(´-`).。oO(こういうパンダのキャラクターいたな…


↓そして実写。
みろーん。
垂れてるっ…そしてのびてるっ



下僕
『正直なんか顔が怖い…(´ºωº`)』




↓上から…
もにゃ〜ん。
見よっ!!このたれ具合っ!!




この子…

本当に猫か??!

と当時は思いましたが…






大丈夫です。



皆様ご安心下さい。



ちゃんと

猫でした。
( ̄∇ ̄)






でも…よかった。

今もほぼ変わりなく腕伸ばしてます♪↓
〖遠巻きに下僕夫をガン見するくろ太〗

下僕『癒されるぅうう♪』



この格好

楽…なんでしょうね

きっと。






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
最後までご覧頂きありがとうございました♪
いいね!もいつも凄く励みになっております!
本当に感謝です!(っ>ω<c)
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


↓参加中です٩( ´ω` )و↓
ひとポチでくろ太のやる気も
さらに急上昇♪
応援宜しくお願いします!!