こんにちは(*´ω`*)ノ))
今日は
これを茹でようかなーと(;^ω^)
電子レンジがない、鍋は鉄とか、漬け物は樽でつけるとか、味噌も自分で作ってたとか、切り干し大根、唐辛子、干し椎茸とか
たまに
急に
スローライフ感出してくる当ブログ
(くそど田舎の長男嫁ってだけなんですがね)
たけのことか、山菜とかアク抜きとか、案外、めんどくさいし、食べすぎたらアクが強くて、口の中、痛くなっちゃうし。
でも、季節のものは
美味しいもんねー


さて
番宣、頑張ってる


お疲れさまです (*´∀`)♪
今回は
(*.゚ω゚)『エンターテインメント』とか
(*.゚ω゚)『タダで見れるものに労力も人手もお金もかかってるから見て欲しい』
等、中々に、中々に
『見て欲しい』
って、意識を感じます
こっからは自己満足なので
大宮に触れるけど、超主観
アンアン読んで、改めて、ふたたび
自分が書いてきた、にのちゃんは、あながちまちがってなかったかな・・・って+゚(。pдq)+゚。
アンアンより抜粋
周囲の熱狂にも賞賛にも
(*.゚ω゚)『それは単なる結果論だからね』
といたって冷静
(*.゚ω゚)『何かを失っていいというほどの覚悟がでそこに賭けているものがなければ自分なら見たくない。
だから、仕事を頂けるということは僕にとっては延命して貰えたっていう感覚が強いですね』
結果論、等価交換
私が、お話で、にのちゃんを書く上で、とてもとても大事にしてきたことです。
あんね
精神論ぶちかましますけど
不快になったらごめんなさい。
物事にはいつも対局が在ることが多くて
例えば
偽善者と真善者
違いは
人のためと言いながら自分のための人
ただ、打算はなく人のため人
の違いだけど
こちらは打算も計算もなく真善者で
こちらは偽善者なのです。私には。
悪い意味で言ってませんよ?
人は皆、偽善者だし、この人は何もかもが自然と見えてしまうだろうし。
そして、同時に
偽善者でありつつ、綺麗な感情も汚い感情も内包しながら
1番尊いと言われる自己犠牲の人でもあると思うのです。
そんなふたりが
何故、智くんの『辞めたかった』の言葉にこんなカオをするのか
何故、にのちゃんに向けて涙しながら『ありがとう、ずっと一緒にいよう』と言うのか
やっぱり、そこにどんな風景があるのか
私は知りたいな・・・と、思ってしまうのです。
お付き合いありがとうございました。
皆さんに良い1日でありますように。







