こんにちは(o´ω`o)ノ))
なんとか明日から少しゆっくりできる?かな?って、ところで、
とある方への個人的な返信記事です。
昨日の記事
大宮もオフィシャルになってないこといっぱいあると思うんですが、
あの
♪前前前世〜♪
(´・∀・`)(*.゚ω゚)『おいら達、私達、衣装が』
『入れ替わってるー?!?』
なんで?入れ替わる?✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
何があって入れ替わる?✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
とか、あったじゃないですか?
もうすぐ智くん出演夜会だから、
一応(何が一応?(;^ω^))
ご存知ない方は見てね(*´∀`*)ノ
よーく見てね
なんで?(;´∀`)
翔さんと智くんの迷彩ズボンが一緒なのだろう・・・。
謎、謎だ・・・。
大宮より謎・・・。
山推しさん達の間では、既出過ぎるネタかもしんないんですが、
何か
無限の可能性を感じる( *ˊᗜˋ* )
お揃いなのか、はたまた、同じモノなのか、のぁぁぁぁーっ。
同じモノだったら、
なんで?(・∀・)
だって、皆、
コレ大宮だったら発狂しない?
するよね?しちゃうよね?
しますよね?(*✪ω✪*)
山も・・・結構、ふたりだけの情報、あと出ししたりしますよね?
そもそもさ、
よく女性関係の記事出てるのに、腐妄想できるなって意見があるんですが、
そもそもよ?
私は、嵐に、大宮に恋愛妄想してるんじゃないのです(`・ω・´)キリッ
私は、常に言ってますけど、恋愛感情に尊さ感じないんです。
恋愛は『愛してる』ではないと、私は思うんです。私はですよ?
大宮に至っては、例え『結婚しても大宮は大宮』なんですよ。
大宮は大宮、大宮は終わらない。
コワイコワイ(((((´°ω°`*)))))))
夏を前にホラーだよ?(;^ω^)
稲川淳二もびっくりよ?
ひゅー、恐い、寒い、恐怖
富士急ハイランドのお化け屋敷もびっくりよ?
対自分の妄想なんか、いわゆる夢小説は、どう考えても嵐と対自分で感情移入なんかできないし、
私が嵐というグループ、特に大宮に『くぅーっっ』ってなるのは、やっぱり時間の経過、人間らしさ、そこに、営業仲良しと本気の仲良し
絆、依存、その境い目の無い相関関係、ありとあらゆる感情がそこにある気がするんです。
尊さ感じません?+゚(。pдq)+゚。エーン
『愛してる』に1番近い言葉のひとつは
『ありがとう』だと、私は思うな。
こういう部分から〜
『なんで衣装が入れ替わる?』
『なんで、股 間を触る?』
なんて、軽い面白い、わちゃわちゃな部分も〜
網羅してくれる嵐が、私は大好きです。
ああ、今日も取り留めのない変な記事になっちゃいました。
え?いつものこと?(;^ω^)
夏本番を前にホラーな記事でごめんなさい(*´∀`*)ノ
蒸し暑さも軽くふっとぶ寒さですが、ぬるーっと許してください。
フラゲ記事で溢れてるんでしょうか?何故か、2枚届いちゃって、私、どうも、大分疲れているようです(;´∀`)
でも、とても癒される内容らしく、楽しみ過ぎて萌え禿げそう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
というワケで、どういうワケで?
この辺で失礼します。
お付き合いありがとうございました。
皆さんに良い1日になりますように。




