春はお花がたくさんでお散歩やお出かけが楽しいですね照れ

お花を見るとハッピーになれますぽってりフラワー

という事で春にお出かけしたものをまとめてみましたびっくりマーク



まず桜並木でバンザーイ!!



佐倉のチューリップ畑🌷


ちょうど満開で綺麗でしたキラキラ

あとで気がついたのですが自転車禁止でした汗うさぎ

注意されず、補助三輪車は大目に見てくれたらのかな?

息子も補助三輪車は楽しいようでクズらずずっと乗ってくれるので、お出かけももって行くことが多いです。

次から気をつけよー


今年もチューリップ掘りしました爆笑


私は息子の面倒を見てたので、うちの両親がおばあちゃんおじいちゃん

来年は息子も一緒にチューリップ掘りできるかな?にっこり

ぬかるんでるところもあるので、汚れてもいい靴か長靴をオススメします上差し



息子と家族の大切な桜の木があって、そこに今年も花見に行ってきました🌸



4月上旬のこの花見のときはまだお外では歩けなかった息子ですが、2週間後にはお外でも歩けるように歩く


うちの母と楽しくお外散歩を満喫!

木更津までドライブしてのうえんカフェにてランチサラダパン


ここはすごいボリュームなので大半の人はお持ち帰りします! パンステーキ

パック持参したり、50円で購入もできます。

昔に比べて値段は高くなりました汗うさぎ

テレビで取り上げられるから人気のお店だし、まあしょうがないかなー



そのあと木更津のアウトレットへ行き、ファーストシューズではなくセカンドシューズを購入音符


恐竜さんが可愛くてアシックスにしました!

コリスくん、足が大きくてファーストシューズだとサイズがないんですぐすん

今は履いてるのはホーキンスのベビーシューズ。


履きやすく、甲高、ばんびろでも大丈夫な靴ですニコニコ

靴が苦手な子は靴に慣れるまで何ヶ月もかかるって聞いたので、最初から高い靴はやめました。

でも、歩き始めてから3週間でお外デビューでき靴も大丈夫になったので、少しよい靴をと買ってみました指差し

ちょっと大きいサイズにしたので、2、3ヶ月後かな?



成田太鼓祭り🥁🏮👘✨


今年も獅子に噛んでもらいました!

相変わらず泣かない爆笑怖いとかないのか?

階段や高いところは怖がるのに。



お外で歩けるようになってからは毎日、朝昼とお外に行きたがるので三輪車&お散歩は日課になりました歩く音符


最初は靴に慣れず、手を繋いで歩くのが怖いのか手を繋いでくれませんでしたが、最近はこんな感じで指を掴んでお散歩できるように照れ

しかし、家の近所だと車が見たくて道路の方に行きたがるのでハーネス購入。




次の子が男の子でも女の子でも使えるっとミッキーにしましたニコニコ

近所の散歩では必ずつけてます。ふらふら〜っと他所のお宅のお庭に入っちゃうのでねニコニコアセアセ

転倒防止にもなるので、歩くのが慣れるまでは使って行こうと思います。



歩けるようになったのでこれからお出かけが楽しみです!

ただもうちょっと家にあるおもちゃで遊んで〜って感じです爆笑

妊婦はお外散歩ばかりだと疲れます絶望