まだ歩けない息子との散歩は毎回ベビーカーです。


ただ乗ってるだけのベビーカーは楽しくないようで、コリスくんすぐ飽きます汗うさぎ

12キロ超えを抱っこで散歩は厳しいし、そろそろ暖かくなってきたし散歩が増えるので三輪車がほしい!ってことで購入しましたニコニコ



暖かかったので靴下も履かず爆笑




うちが購入したのはミントカラーおねがい

息子のイメージに合うな〜音符っと。


グロッバーにしたのは足置きがあることと、成長に合わせて三輪車→キックバイクにできるところ。

あとは見た目目がハート

このカラーが気に入りましたピンクハート


組み立ては女性でもすぐできましたにっこり

さっそく息子を乗せてみると、おしりが大きいからズレ落ちる心配もなく安定してました。(ハンドルはまだ持てなく、腰のバーを掴んでました)

家のまわりをぐるっと。はたらくくるまが好きなので、近くのショベルカーとダンプカーを眺めて帰ってきました!



明日から雨なので、せっかく購入したのに乗れないの残念…悲しい

1歳2ヶ月、そろそろ歩く方も頑張らないとね〜立ち上がる笑い