眞子さまと圭さん!

話題のカップルが結婚しましたねニコニコ



この4人がどうも似てると思えて仕方ありません!笑

宇野昌磨を見る度に狩野英孝を思い出し、

小室圭さんを見る度に宇野昌磨を思い出す

そして林遣都はこの方々を綺麗にまとめた顔っと思いました爆笑



何故こんなにも小室圭さんが嫌われるのでしょうか?

過去ですか?家柄ですか?金銭問題ですか?態度ですか?相応しくないからですか?

じゃあ、世の中の人は相応しくない人とは結婚できず、同じ階級の人としか結婚できないのでしょうか?

良い家柄の人は良い家柄の人と?2021年ですよ、そんな世の中ではないです。


金銭問題も貸した貰ったって食い違うんだろうけど、正直貸した金は返ってこないと思ってお金は貸すものだと思います。

なので、1個人の意見としては貸す方も悪い、嫌なら貸すな!って思いますえー?

そして、婚約が決まってから週刊誌やメディアを使ってゴタゴタ言い出すのはズルい。

弁護士を通して、裁判でもなんでもやればよい!

でも、しない。だって勝てないから。

で、『かよさんに会わせてくれ。』←うーん、ストーカー??って思えてしまう(^^;


私的にはこの元婚約者の人の方が疑問です。理解ができない。

金はいらないならなぜまだもめている?いい加減しつこくないかい?なにに対する執着なの??


圭さんの過去とかもイジメとか女癖悪いとかネットで出回ってるけど、その情報も確かな情報かもわからず、見ず知らずの赤の他人がそれをネタに批判する。

私は関わったことのない人を批判する意味がわかりません。自分が危害を加えられたわけではないのに。

実際に危害を加えられたとしてもネットに書くことで信ぴょう性を失うだけです。絶対にしません。

もしイジメや女癖も事実だとしても10年前の過去じゃん。ほぼ未成年のときにやってたころの話を今更持ち出して騒ぐことか?

世の中、社会人だって意地悪い人も女癖の悪い人なんて腐るほどいるし、過去になんらかの失態をしている人だってたくさんいるはず。

(そのイジメも度合いによっては相応しくないの意見もわかるが、特にそこまでの情報は見当たらなかった)


信ぴょう性の無い情報に振り回される人たち。そして赤の他人のカップルを批判する人たち。

なんて頭が悪いんだろうか…っと思ってしまう。

人を批判できるだけの人間性が自分にあるのか、もっと考えて発言すべきかとアセアセ

むしろ頭の良い人間は批判的な発言も失態もしない。

頭を使ってない発言をどこでも発言できてしまうのだから恐ろしい世の中である…


私としては国際弁護士(予定)になれるだけの努力をしている人はすごいと思う。

過去も家柄も分からないけど、アホなら支援されていたとしても国際弁護士にはなれない。

論文の成果も本当に優秀な男性だと思う。 

態度が悪い?っと非難されるが、これだけネットに批判され、メディアもしつこく付きまとわれればあーにもなる。

ってかならない人はいないだろう(--;)


小室圭さんも多少性格的に癖はあるだろう。自分が主役感は強めである。

自分に自信がある、プライドもある、競走に勝てる。勝ち気なタイプのように拝見しました。

でもまあ、そういう男性が好き、そういう男性と合うっという女性がいるわけで。

弁護士だからといってDVやらモラハラをしないとは限らないが、何かあったとしてそれは2人の問題で他人があーだこーだ言うことではないと思う。

私も実際超スピード結婚して、そういった部分は賭けでもありました。笑

それはお互いね。


眞子さまも今まで税金で遊んでいたわけではない。今まで多くの公務をしてきた。

皇室という恵まれた環境でのお育ちは、時には憧れであり、時にはねたまれる。

でも、その人生をあなたは歩めるか?っと言ったら、かなりの苦痛の日々だと思うよ。

常に人に見られていることを意識して、姿勢も歩き方も喋り方も笑顔も作って、英才教育でやりたくなくたって楽器やら習い事はたくさんやらされて、手話も覚えて、完璧人間を作り上げるわけです。

嫌だー!って走って逃げられるわけでもなく、ギャルメイクしたくたって出来ないんですよ。笑


その憧れから妬みでバッシングをする人間のなんて小さいこと。

税金の無駄遣いだったら、はなっから日本の天皇廃止を訴えればよい。

1個人を攻撃する必要があるのか?


皇室に見合う人なんて最初からいないんだと思います。

同等の教育や気品を持ち合わせた環境で育った人なんて兄妹親族しかいないんだから。


ほんと人の悪口や批判、偏った見方しかできない人が多すぎてうんざりします。

あと素直に祝福できない人が多すぎる。


なので、ぼやいてみました。

それだけこの世の中が病んでるのかな?



私は婚活で苦労したから思うのですが、好きになること、愛すること、結婚したいと思える人を見つけることは難しいです。

自分を含めて多くの人が、当人が幸せだと思い、一生愛して支えていける相手だから結婚を決意します。

どんな過去があろうともどんな失敗をおかしていたとしても、今目の前にいるその人が大事だと思います。


結婚相手に求めるものはみな一緒だと思います。

仕事頑張ってて、ギャンブルせず、浮気しない、暴力しない、自分を愛してくれる相手なら十分だと思いますニコニコ

眞子さまにとっても、一般女性と同じで圭さんがその人だったってことなんですよ。