私のスペックですとお見合いの件数は多くありません。

お見合い後の交際へは6人くらいです。

その他の方は、お断りさせていただきました。






ダイエットしてるから揚げ物が恋しい今日この頃笑い泣き

あぁー、痩せ体質の人になりたい…




こんな私でもお見合い後、交際希望を頂けます。

とてもありがたいです!


でもね、

だってね、

頑張ってお見合い時間の1時間を頑張って話しましたから笑い泣き



時計ばかり気にしてさ、

早く1時間たたないかなーって思いながら、

会話がなくなる度、なんのネタ話そうかなーって考えて、

いっぱいしゃべってさ!


これって会話が盛り上がっているんじゃなくて、わたしが盛り上げてるんですよー笑い泣き




で、私が交際NGだすとお断りの理由を聞かれるんですよ!


私の場合、会話が盛り上がらなくても断ったりしません。


ボーダーラインがあるんです。

お断りはボーダーラインより下で、生理的に受け付けないんですえーん

わかってください!!



私から申し込んだ方もいます。

お見合いしたら写真マジックに騙されました。笑

ほとんどの人は写真マジックがかかってますお父さんキラキラ



お断りの理由は察してくださいえーん