緊急事態宣言解除されましたね!






私のお腹も解禁し、食べまくりたい!もぐもぐピザ





プレ交際の判断が難しい。


いい人

話しやすい

趣味が合う

おだやか

優しい

オシャレ



このように欠点がとくにない。

でも、顔が好みじゃない…



今後好きになる可能性を考える。

いい人だから好きになるだろうか?

この顔を受け入れるときがくるだろうか?



私は毎回その葛藤をします。

可能性が薄ければ、お見合いで断っておいた方がもし相手に好意があった場合、傷は浅い。


浅い傷で終わらせるべき?
少しの可能性を模索してみるべき?

本当に難しくて答えを出せない。




自分だけでなく、男性も同じようにグレーゾーンってのがいるのかな?


いわゆるとりあえずキープ的な。笑


キープ君、キープちゃん


こんな感じで婚活することに違和感を感じる金魚ちゃんなのです金魚