昨日、コンブの実家に帰る途中、
見慣れぬ商業施設が目に入り、ちょっと
立ち寄ってみると、噴水のような水がある
憩いの場に、ラッコが5匹元気に泳いで
いるではありませんか!!なんとッ!!
すぐに発見し、「ぴゃ~~~ッ」となります。
他のみんなは道を歩いているペンギン
に夢中でラッコを気にしてくれない・・・
独りぎゃあぎゃあ騒いでいるラッコに従業員
らしきお姉さんが、「写真とりましょうか?」と。
「ぜひッお願いします!!」と携帯を渡すも、
お姉さん、「あれ?カメラがありませんね・・・」
え?っと思って確認すると、なんとラッコの携帯
からカメラのアプリが消えているではありませ
んか!?WHY??
ま、しょうがない。ここは何故かそこにいた
友人に頼んで、「写真撮って、あたしに送って!」
といい、ラッコと肩を組んでご機嫌な写真を
撮ることに成功したラッコ。(←ややこしい・・・)
そして、その謎の商業施設を後にし、
「あ、お義母さん?ちょっと、寄り道しちゃったんで、
あと50分くらいで着きますね~」と律儀に報告。
・
・
・
っていう夢を見たラッコです。こんばんは。
最近、朝シャキッと起きれず、しばらくうつ伏せ
でうだうだしていたら、コンブが「どうした?
具合悪いの?」って聞いてきたんですが、
「・・・ううん、なんか実家に行く途中で変なとこ
入ったら噴水のとこにラッコが5匹くらいいてさぁ、
みんなペンギン見てたけどさぁ・・・どしても写真とり
たかったのにさぁ・・・」
と訳の分からない夢の話をしばらく聞く羽目に
なったコンブが若干気の毒です。
ラッコが陰でラッコと名乗っていること、コンブは
知る由もないので、「なんでラッコ・・・?」と
思ったことでしょう。
たぶん、数日前、明日花ちゃんがいなくなって、
国内のラッコが3匹になってしまったという
記事を読んだせいだと思います。
すぐ影響されるから・・・
夢から覚めてまず思ったのが、
「国内に3匹しかいないのに、5匹もいたな・・・」
でした。🦦🦦🦦🦦🦦
ではみなさま、良い睡眠を~。![]()
![]()
最後までお付き合いいただきありがとう
ございました_(._.)_
ではでは~![]()
![]()