こんばんは。
ちょ、ちょっといいですか?
『ちむどん・・』
暢子が偉そうにオーナーに勝負を挑んだ
こととか、それを誰も突っ込むことなく普通に
勝負していることとか、散々人に迷惑かけまくった
ニーニーが突然帰ってきた時も「おかえり~。」と
のんきにでむかえる母仲間由紀恵とか、
またもやニーニーがろくな事しないこととか、
ずっと煮え切らない態度の博夫に見切りをつけた
良子が全然好きでもない金吾と結婚を決意し、
いざ両家顔合わせのその席に突如現れ、
良子への想いをやっと口にする、ドラマと言えど
まあ、ドラマだからだけど最悪のタイミングで
告白しにくる博夫・・・に、大事な妹だ!ホントに
幸せにしてくれるのか?と、その結婚話にまた
詐欺をしてからもうとしていたくせに、お前にだけは
言われたくないし、言う権利もないッ!
と大半の視聴者から突っ込まれているであろう
ニーニーがもうホント信じられないんだけど、
そんなことより、とにかく、
ずっともったいぶっていた博夫の
煮え切らなかった理由が全然大したことなかった
ことがポカーン( ゚д゚)なんですが・・・
もっととんでもない秘密ないし事情を抱えて
いるものかとおもいきや、ラッコが聞き逃した
のかもしれませんが、家庭の事情、ドラマにて
結婚を躊躇する理由としては、かなり激薄なん
ですがッ!
ぜえはあ。
ちょ、ちょっと我慢できず溜まっていたこと
書き散らしてしまいました。
夜分に申し訳ないです。
駆け出しの劇団でももっと芯のある脚本の
作品たくさんありますよね・・・
ああ、でも明日も観ちゃうんだわ・・・
悔しいッ!(←)
大好きなはずの姉の結婚話にも大して興味が
なく、ペペロンチーノと自分のことでいっぱい
いっぱいの暢子の勝負の行方は如何に!?
(負けてしまえ!!←こらッ)
とりあえず、優し過ぎる高島政伸さん、今後とも
あの暢子をよろしくお願いいたしますね・・・。
あれ?別の話するつもりだったんですが、
思いの外興奮して「ちむどん」で息切れして
しまいました~。
最後までお付き合いいただきありがとう
ございました_(._.)_
ではでは~![]()
![]()