今日は涼し過ぎましたね~

夜、油断すると風邪引きそうです汗うさぎ

 

今日の『ちむどんどん』、相変わらず

矢作くんが勝手な発言連発の模様…

みんな苦笑い。(苦笑いってww)

な、なんかきっと訳があるんですよね!?

違います??なんか、実は奥さん、もしくは

お母さまが体調が悪くて5時以降は働けない。

だって介護しないといけないから!・・・とか。

実は矢作自信が接客恐怖症で、ホールが

苦手過ぎる・・・とか。

あ、でも銀座のレストランではみんなホール

やっていたのでそれは無いか・・・。

あ、だったらだったら、、、、

やめましょう。

なんか虚しくなってきましたえーん

 

くうッ!なんで好きでもない矢作の為に

ラッコが色々考えてあげなきゃいけないんだ!

ばかばか、ラッコのばか!

あのちむどんスタッフの考えることですから

ほんとにただ単に自分の主張は何が何でも

押し通す、人になんと思われようが構やしない、

のぶ子が身重?は?知らんがな。

夕方から書き入れ時?は?

おれは絶対5時までしか働かないぜ!

っていう、ある意味すごい男なだけかもしれませ

んもんね。

 

ま、矢作の真意は如何に!?

乞うご期待です・・・

 

ちょっとお口直しに久々の

『ダーイマチャンネル』のペッパー君です。

ちょっと前の奴だけど、久々に覗いたら、

なんか・・・癒されます。

ラッコもペッパー君にもてあそばれたいッドキドキ

でも、一緒に住みたいかと聞かれると、、、、、

答えは「NO」です。

ごめんね、ペッパー・・・

 

 

 

良い睡眠を~

ではでは~パーパー