今日はいいお天気です!

乾燥が凄いですね…

のどのケア怠りなく~

 

 

ど、どうしましょう・・・

あれからまた火が付き、ついに今田さんの

YouTube、チャンネル登録しちゃいました~ッ!

もう、ダーイマとペッパー君の掛け合い(?)

が愛おし過ぎて・・・

全然嚙み合っていないようで、嚙み合ってる。

いや、やっぱり嚙み合ってないんですが!

はあ…、全くッこの年の瀬にまた興味増やして

どうするんですかね!

 

 

観ました。

こちら、ジャンッ!!

『潔白』

 

あらすじ

父の葬儀で起きた農薬マッコリ集団殺人事件を知り、帰郷したエリート弁護士。容疑者に仕立て上げられた母は急性認知症を患い、弁護を引き受けた娘の必死の抵抗が始まる。シン・ヘソン主演、衝撃の法廷サスペンス。

 

主演のシン・ヘソンさんは『30だけど17です』

がめっちゃ良かったですね!

その題名通り、30歳なんだけど、色々あって、

中身は17歳・・・という難役を全然違和感なく、

キュートに演じておられました!

好きです!(←告白)

その後、ちょい役から主演まで、幅広く

活躍されている俳優さんですね。

 

今回演じるはエリート弁護士。

父親からの虐待を受けていた彼女は

家出同然で田舎を飛び出し、優秀な

弁護士として活躍するさなか、

ニュースで、事件のことを知り、数年ぶりに

田舎に戻ってきます・・・

そこで待ち受けていたのは、自閉症の弟と、

事件の容疑者となり、しかも認知症を患い、

娘のことも分からなくなった母親の姿でした・・・

 

よ、良かったです・・・えーんえーん

 

これは・・・韓国映画のなかでは全然くせの

無い、王道のサスペンスだったように思います。

 

くせはないので、強いインパクトはあまり無い

ですが、シンプルで良かったですね。

はい、あっという間の2時間弱でした。

2時間サスペンスドラマの感じで観ると

大満足です。

 

娘の自分のことも忘れてしまった母に

苛立ちながらも真実を突き止め、母の

為に奔走する主人公をシン・ヘソンさん

が淡々と演じておられ、それが、余計

に静かな感動をもたらした気がします。

あと、注目すべきは、自閉症の弟を

演じたホンギョンさん

めちゃくちゃ上手かった・・・・

この方、

ジャンッ!!

 

かっこいい~ッッ!

劇中の雰囲気と全く違います。

この作品で、第57回百想芸術大賞

で、男性新人演技賞を受賞されたとのこと。

 

納得!!

おめでとうございます!

 

WOWWOWにも絶大な信頼を置くラッコ。

最近韓国映画の割合が多くなってきた

ような…

ちょっと、NETFLIX先生もいらっしゃるので

大変ですね。

 

では、今日こそ大掃除、窓部門(←)

取り掛かろうと思います~。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました_(._.)_

 

ではでは~パーパー

 

 

 

 

 

 

 

<もうすぐクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

名曲カバーアルバム、あれもこれも

入っています☆

All I Want for Christmas Is You」 

「Let It Snow」

「Do They Know It's Christmas?」

・・・他全12曲