〜2日目〜


コテージのTVが自動的に6時20分に点くというハプニング発生。。

止めるもそこから眠れず、寝てる2人を起こさず外へ出て、平日の日課のラジオ英会話をやるという…




やるかやらないか分からないけど、一応iPadの中にテキストの写真を撮っておいたのが正解だった。もそもそやってると、結構既に起きてる人も多く、子供とかは虫取り網ブンブン振り回して何やら採ってた。


7時になると隣のコテージの義父が出て来た。

義理家族たちは三峰神社に行くべく、早起きしてそのまま出発して行った。



我等は長瀞へ。

中学生の時に理科巡検で来て以来の長瀞。

やりたかったのは「ライン下り!」

お盆休みという事もあり、10時過ぎで11時35分発だった。


少し時間があるので、宝登山へ。

ロープウェイ5分で頂上なのは良い。

頂上でウロウロとアイスを食べてたら戻らないといけない時間になり、慌てて戻る。



で戻ると既にバスが待機してたのでライン下りへ出発。



結構船頭さんの話が面白く、緩やかだったり、激しかったりと色々なところが見られて楽しかった!


終わって、宝登山山麓駅付近へ戻り、お昼ご飯。

流しそうめんを食べたかったんだけど、コロナの影響でやっておらず…でも普通の食事は出来たのでそこでお昼。


腹7分目くらいで留めて、そのまま歩いてカフェへ。こちらはかき氷!

フワフワで口に入れた瞬間溶ける!!




でここで15時だったので、食材調達してコテージに戻りました。




〜3日目〜

本気で帰るだけでした(笑)

Uターンラッシュに巻き込まれたくなかったので、ゆっくり帰ってきました。



では、気になるコテージの詳細は次回。