フェスティーズ in 🇲🇦
フルで上がってる動画見たんだけど
セトリは


14曲。

これにメントで1時間くらい。

他のステージを見てないからわからないけどヘッドライナーだから持ち時間長めなのかな?

CoachellaのセトリからHALAHALAとWONDERLANDを抜いて数曲追加した感じで今回もカロリー消費するセトリ。

そしてバンド。


Coachellaでセトリ落ちした해적왕🏴‍☠️

モロッコの約6割を占めてるサハラ砂漠🏜️

これはもう必然的に今回は해적왕入れたんだろうな。

その해적왕とAnswerのアレンジがかっこよかった♡


センステがあって、そこではガチで踊る感じではなくほぼファンサタイム。

なんかもうワールドツアーの1公演を見てるようで楽しかった\♡︎/


あとラッパーたちが着てた白いのはオソロなのかが気になる🤔


うよよのパートは誰かがカバーしたり音源流れたり。

キャプテンがメントでうよよの名前を出したらウヨンコールが起きたり😢

誰か不在でもステージは成立させるし最高のパフォーマンスを魅せてくれるけど、そこにいるべき人がいないのは寂しい。

次セマネをやる時はうよよのお姫タッチ🫴🫳見れますように。



モロッコといえばマラケシュ、エキゾチックっていうイメージ。

首都はラバトって知らなかった。

推しのおかげで勉強になるな。

インスタ始めたみなさんから供給多くて楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


❤︎好きな一枚 in  🇲🇦❤︎

@im_ovation


絵画🖼️?みたいな一枚。
『地中海の女神』的な。


@im_ovation


地中海に面した国って建物の壁が白いイメージ。

自然体で癒しの一枚❤️



@_starhwa_


モロッコとの親和性の高さ🩶


🐰の手に乗ってる(風な)🐈

どっちもかわいい🩷


@_starhwa_


毎回言うけど今回もスタイリングが神✨
コンセプトは『地中海に1024年棲んでるドラキュラ伯爵』多分違う。
ほんと王子、執事、バンパイア系似合う。
この衣装見たことあるような気がするんだけど気のせいか?
DejaVuのハロウィンverの時の衣装に似てるのかな🤔


これに対するATEEZのAnswerが


これ?


ジョンホたんの方が先だから実際は違うと思うけど質問と答えになってて楽しかったw



インタビューで「毎回これが最後だと思ってステージに立ってる」みたいなことをよく言ってるサニちゃん。

この時もそういう思いで待機してたのかな。

普段見れない角度からステージを見れる舞台袖でライブ見てみたいな。

ある意味、究極のプレミアムシートだと思う。


こーゆー角度から見てみたい。


たくさん供給あって載せ足りないけどこの辺で。

モロッコの景色を見せてくれたり楽しそうな姿が見れたり楽しかった♪



ではふとん1ふとん3