ついに


インスタ


オープン


完了


ってATEEZのやんちゃな末っ子から報告が。


この子こーゆーやんちゃなことするんだね。



まだKQ Fellazの頃。






ミンギのが個人情報の問題なのか貼れないかも。




2018/6/22。6年前の今日。

1分 魅力アピール映像が投稿されて

4ヶ月後にデビューして

この映像で魅力が伝わり(?)世界中にファンがいて

今ではBillboardのメインチャートに入り

世界的に有名なフェスにも出て


6年後の2024/6/21。

個人でインスタ開設。


XはPM10:29に投稿されたけど、もしかして10:24にインスタ開設した?

6/21って🏴‍☠️の記念すべき日なのかATEEZの歴史をよく知らないからわからないんだけどこのタイミングで始めるの何か意味があるのかな。


アイコンて個性が出るけど一番"らしさ"を感じるホンジュンさん。

音楽とかファッションとか広い意味でアーティスティックな投稿楽しみだな🤍

ATEEZのお父さん、一足先に出国したから個人スケジュールなんだろうなと思ったら


PFWメンズ2025年 春夏コレクションに。

2024年の夏もまだなのに。

季節先取りのアパレル業界。

🇫🇷→🇲🇦

みんなと合流したかな?



どの写真アップしよう🤔の横顔が素敵🩶

いろんな意味でドキドキしながら見るであろうソンファさんのインスタ。



好きです💙え?

インスタ開設の感想が好きですって何w

日本で撮った写真を初投稿&アイコンて好き♡が増すよ。

2枚目にさりげなくチュドンイが写ってるのもかわいい♡︎ʾʾ

CREAのインタビューで通訳を介さずに答えてたってそれだけでもすごいのに最近ことわざを勉強してるってどーゆーこと?

わたしより日本語上手そう。

イルティニとしては本当にうれしい♡︎

いつか日本のドラマに出てほしいな。

インスタも楽しみ💙


初投稿みたいな見たら穏やかな気持ちになる投稿お待ちしてます。
とにかくヨサン氏には通常運転の癒しを求めるよ🍀
けどKelly Clarkson Showの時の投稿もギャップ萌えでいいよね❤️
ATINYを揺さぶるの上手いな😎


忙しくて実家に帰る時間も無いと思うけどビョリの写真見たいな🐈‍⬛

52㎝の肩幅を前面に出した投稿とか楽しみ🩶


ミンギのアイコンも"らしさ"を感じる。
🐥じゃなくて🐺に寄せたんだね。
オオカミンギでドキドキさせられたり🐥で잘자💤って言ってみたり、この子も揺さぶってくるんだろうな🩶
個人的にはxikersのスミンとのツーショが見たい♡
スミンギなんか似てて好きw


ぱっと見ソンファさんかと思うアイコンのウヨンさん。
お茶目な感じにしそうだけどシックなうよよ🖤


"永遠"てあったらいいのにね。

そうじゃないから"今この瞬間"が大切で愛おしいのかもしれないし。

Coachellaのステージ。
2週とも一番楽しそうに見えたのがうよよだったから辛い症状に苦しんでたことに驚いたし、それをステージで感じさせないのプロだと思った。

今どうなのかわからないけど悔しいとは思うけど治療して快方に向かってるといいな。

てかギョンミン大きくなってるし2人のWORKかわいすぎ👬

最後のキャハ♡がTHEうよよw


You're my Everything〜なアイコンのマンネちゃん🐻
どちらかというと低浮上枠だと思うけどインスタはわりと登場するんだね💜
低浮上の方がたまに来た時にレア感あってそれはそれでいいけど。

お母さんっ子な酒呑みの末っ子👶

食べる🍚呑む🍺寝る😴そんな投稿がいいな。

いや、それをアイドルに求めるのもどーかと思うしアイドルのインスタそれでいいのかwww


これからみんなのインスタ楽しみ\♡︎/
スキマ時間にインライやったりするかな?



どんなセトリなんだろう。
フェスだからアガる系なんだろうな。
22:50スタートって遅いね。



日本時間の6/24 朝6:50からステージに立つってことか。

この前友達に会った時に、その日友達の推しが🇺🇸公演だったんだけど友達の世界時計も↑みたくニューヨークの時間が表示されてて推しがいる国の時間設定するのヲタクあるあるなんだなと思ったw


ラバトの6/23の気温はこんな感じ。

夜は20℃くらいなのかな?

パフォーマンスには暑くも寒くもなく快適なのかも。


ステージに立つのは当たり前のようで当たり前じゃないし8人で立つステージも当たり前じゃない。

できればいつも8人でケガなくステージを楽しんでほしい。

オーディエンスと一緒に楽しい時間を過ごしてほしい。

ATEEZがステージに立つ時に思うのはそれだけ。


ステージ終わりのインスタ楽しみ♡︎ʾʾ

月曜日だけど頑張れそう。単純。



では{emoji:ぐぅぐぅ}