始まりは


これかな?

カムバの告知的なの。

これは🇺🇸公演の告知か?


今回(毎回)も追えてない。いつも以上に。

最初から波に乗れてなかったので諦めてリリースされてから楽しむスタイルに。


その間

これを見たり💙💘💙💘💙


これを見に行ったりスニーカー


そしてD-DAY。

ほぼ情報無く出されたものを楽しむのも案外良いことに気づいた。

自分が見て聴いて感じたことが全て。みたいな。

世界観とかスルー。え???

で、ビハインドを見て裏側を知る。

今度からカムバはこういうスタイルで楽しもうかな。


ほんとにいろんなこと知らないんだけど

GOLDEN HOURっていう新シリーズ?

今回はアルバムのタイトルが無い?

たとえば前回だとTHE WORLD EP.FIN:WILL

シリーズ名、次にWILLってタイトルがあるけど今回のはWILLに該当するのが無い。

なぜかわからないけど追究はしない。だんだん雑さが増すヲタク。


タイトル曲WORK。

ATEEZ色が損なわれてない安定のATEEZらしい曲だと思う。

個人的にはPt.2の方が好き。


一番好きな曲はSiren。

ラッパーたちがTHE ラッパーなところと聴いた瞬間ステージでパフォーマンスしてるのが想像できてステージ映えしそうでATEEZらしさを感じられる曲で好き♡


エモい一曲Empty Box。

こういうエモい系はゆのちゃんの声が合ってるような気がする。

いまだに🐶と🐻の声が区別つかない時があって、この曲も🐻のパートだと思ってたところの前半は🐶だった。

Desireも同じく🐻だと思ってたら🐶だった…とか。

ホントにATINYなのか?って思う案件。

ちなみに

Empty Boxのなんか儚げな🐰さん好きです🩶

髪変わってなくて良かった😭

こんなに推しの髪型に拘ったことないくらいこの髪型好き。

誰でも似合う髪型じゃないと思うんだけど劇的に似合う🐰が好きだしスタイリストさんも天才だと思う。もう何回も言ってる件。


で。

今週はわたし的にGOLDEN HOURというよりGOLDEN WEEKキラキラ


まず超絶楽しみだった


Killing Voice


もうこればっかり見てる。

なんなら通勤時も見てる。

ずっと出てほしかったからうれしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

いつか感想を書きたい。


そしてdingoつながりで

お疲れ様、今日も


なんか緊張して見れないw

推しとか関係なくこれ見る時ドキドキする♡︎ʾʾ


去年こんなブログを書いてたんだけど、次の次のカムバで「お疲れ様、今日も」に出演するとは。

ブログはわたしの願望を書いてるだけなんだけど、好きなコンテンツにATEEZが出てうれしい♡

他メンverも見たいな\♡︎/

あとはイスルライブに出てほしい。

dingoつながりで。


からの


ダンプラ動画


동해물과 백두은혁



マッジュがウネと共演てうれしすぎ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

これとお疲れ様〜は週末のお楽しみでまだ見てないんだけどドンヘ先輩はキングダムの審査員以来かな?

ひょくちゃんは、はじめまして?

夜ゆっくり見よう♡︎ʾʾ



そして昨日ビレバンで미친 폼聴けたのうれしかった🐰🌕

タワレコ以外でATEEZ聴いたの初めて🏴‍☠️



そんな感じでGOLDEN WEEKだった今週キラキラ

🏆🏆おめでとう\♡︎/

WORK活はあと1週間かな?



では

良い週末を♡︎ʾʾ