アイドルの活動ってステージに立つこと以外にもモデルだったり、俳優だったり、雑誌とかCMとかバラエティとか多岐に渡ってるけど、わたしはライブが好き。
ステージに立つ推しを見たい。
Coachellaのステージ観て、やっぱりライブが好きだなってつくづく思った。

ATEEZに関してはATEEZだけを観たいので、そうなると単コン。Mステは行きたかった。
単コンだとワールドツアーの日本公演。
そんな予定があるのか知らないけど日本ツアー(仮)。
それくらい。
KQファミリーコンをいつかやるならそれは行きたい。
で、今年はもう日本公演終わったし、年内にアンコンやるとも思えないし、日本ツアーでも無ければATEEZのライブに行けるのは来年。
日程が合わないとかチケ取れなかったら再来年?
なかなか気が遠くなる話だけど、ATEEZに会いたい♡と会える日まで思いを馳せてただただ待つより会える日まで楽しく待ちたい。
なので遠征はしないけど地元開催のライブには行こうって最近思うようになったので…

まずは8月のNovelbright。
推しがきっかけで聴くようになりライブに参戦するまでに。
5/5に韓国でバスキンやって☔️の中2000人も観に来てくれたみたいで日本のアーティストが外国で歓迎されてうれしい。
なんと10月には韓国でワンマンライブ2Days。
来月もバスキン再びだけど次は天気良いといいな☀️

雑誌のインタビューでジョンホたんが好きな曲と言ってたWalking with you。

いつかカバーしてほしい🐻


そして最近ハマってるMrs.GREEN APPLE。
好きな声に出会ってしまった感。
すごく自然にファルセットに切り替わるのが心地良いしジャンルが幅広くてワクワクするというか聴いてて楽しい。
地元公演があったら行ってみたい。

で。
わたしのバンドの始まりMr.Children。

今も会員証このデザインなのかな…


そのミスチルがアリーナツアーを開催、地元公演があるんだけど…

チケ取れないな。多分。

てかもうFC先行も終わり、いち早プレリザーブ受付中でそのあと一般てあるのかな…

チケの取り方がわからないヲタク( ꒪⌓꒪)


2015年の札幌ドーム公演。

楽しかったな(*´˘`*)♡ 

ミスチル行きたい!!!


何よりもATEEZのライブに行きたい!!!

次いつなんだろ…


とりあえず、いろいろ楽しもうってことでよくわからないけどブログのジャンルを変えてみました。

ATEEZもアーティストだし。


まずはATEEZのカムバを楽しもう\♡︎/
音楽を楽しもう\♡︎/

では🌙