Mステの楽屋にATEEZ様って胸熱。



この景色も胸熱。

Mステで8makes1teamを聞けるなんて。

バズリズムとMステに出てほしいって前に書いた気がするんだけど願いが叶ったかも。
THE FIRST TAKEにもいつか出てほしいな。

Mステ見たの何年ぶりだろ?
推しがいつワイプで抜かれるかわからないから気が抜けない感じとか思い出して楽しかった爆笑
もっとタモさんと絡んでほしかったけど根本さんいなかったからトーク無しだったのかな。

そして
ATEEZの紹介Vが秀逸すぎた🤣

パフォーマンスより気になったw



身内も笑ってるやんwww


ATEEZの広報担当チェサン大活躍だな。

外国のテレビに出るってその国でファンを増やそうっていうのもあると思うんだけど大丈夫かな?

でも気になる人は気になるだろうなw

ここからHALAHALAのMVとか動画に辿り着いてATEEZ推そう!って思う人がいるといいな。

そしてこれを見て起用したい!と思う企業からCM来るといいな。

次のCMはビール希望。これはかなり貢献できる。

ビールがのけぞるほど美味しい✨っていうCM斬新でいいと思うんだけど。

🏴‍☠️のコンセプトが10代のなんちゃら(雑)だからアルコールのCMはNGなのかな🤔


パフォーマンスより紹介Vに心奪われるとは思わなかったMステ初出演。

観覧のお知らせ見た瞬間、この時間なら午後から休んだら行けると航空会社のサイト見に行ったヲタクはわたしです。

当たる保証は無いけど何か発表されたらとりあえず✈️🏨押さえようと動くの地方住みヲタクの習性。

観に行きたかったーーーーー


いつかMステ初出演を振り返る日のために出演前後の投稿ぎゅぎゅっと。








これMステ関係あるのかわからないけどw





ATEEZさん

イル活おつかれさまでした\♡︎/


では( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙