この数十年後にヲタクをときめかせる💘ことになるとはな。
チェサン氏はそのまま大きくなってるような。
ウヨン氏の伝説のメロディオンにしてもそうだけど、みんな変わってない。
見た目もだけど中身もそんなに変わってなさそう。
99が5才とか。



これ

もう

彼氏ですか?

「今日は俺が作るよ」って聞こえましたけど…重症度403。

キングだったら見れなかった景色。キングじゃなくて良かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝



けど

ここで夢から覚めた。

実際は食べ盛りの五つ子(5)にご飯を作る美人なお母さんだった。


ダンプラ動画並の引き画。

みんな食べっぷり良くて見てて気持ちいいATEEZのモッパン好き\♡︎/

お母さんも作り甲斐あるね。


モッパンといえば

Everyday こどもの日🎏のこの子。

この時はトロット歌ってチヂミをゲットしたこの子。
芸は身を助けるってやつな。

そんな食いしん坊は
みんながオンマの作ったご飯食べてる時に

風と格闘。ほんとに子供みたいでかわいい♡︎ʾʾ


最近、風と相性悪いね。


この子が

お肉を初めて焼くことに驚き。

確かに焼いてるところ見たことないかも🥩🐻

食べてるのは見るけど🥩🐻



そうだったんだゲームで痛いところを突かれてたけど




なんだかんだヒョンたちが甘やかしてるので


キムチの切り方を知らない23歳になりました。


でも

わたしはヒョンたちとマンネのこの構図が好き。

わたしもメンバーかオンマだったら超絶甘やかしてキムチが切れない50歳にする自信ある。

「マンネは甘やかしてなんぼ」っていうことわざあるしな。ないです。


どう見ても子供。百歩譲って子供。


そんなわけで
こどもの日=チェジョンホの日なので

友達にもらったケーキ食べました。

キャラメルコーンフレークブラウニー。
美味しすぎた♡︎ʾʾ
あ、もちとお〜いお茶の方が良かったかな…

そんな感じでこどもの日も終わり、GWも終わりそう…( ꒪⌓꒪)
ゴールデンウィークが終わったら次はゴールデンアワー✨

その前にMステか…


ほんとにしつこく好きって言い続けてる🐰さんの髪♡

ずっとこのままでいてほしいと思ってる。

でもMステに出るなら…

切ってほしくないけどいずれ切らなきゃいけないなら…

このタイミングで切ってタモさんに「髪切った?」って言ってほしいと思う自分もいるwww

めっちゃ葛藤。

てか時間帯変わってからMステ見たことないかも…


では

WANTEEZとMステを楽しみに4連休明け頑張ります(-_-)

おやすみんぎ(*_ _)zzZ