3月のロートUVキャンペーン。
忙しくてトレカも広告見に行くのも何もかも諦めたんだけど…

職場の友達が

トレカをくれたり


写真撮って送ってくれたり


別の友達が

買ってみたよって写真を送ってくれたり


他力本願なヲタクは優しい友人たちのおかげでロートUVキャンペーンをいろいろ体験することができました(泣)


そして昨日

本気出したヲタク。大げさ。


ロートUV in Sapporo






まさかの外。

マッジュと🗼🗼が人通り多いところなんだけど人が途切れたの奇跡。

それぞれ微妙に離れてて道路挟んで2広告ずつだったんだけど、姫!サンくん!て言いながら付き合ってくれた友達(他界隈ヲタク)に感謝。




1番落ち着いて撮影できたウサン三毛猫黒猫


5/5までなのでギリギリ見れて良かった\♡︎/


場所は違うけど同じ広告見てたのうれしい♡︎ʾʾ


イケメンの詰め合わせ🎁みたいなインスタ。

いつも聖地公開してくれるワンコ💙

どの角度から見てもイケメンなのすごいな(♡∀♡)

6枚目めっっっっっちゃ好き♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ

ゆのちゃんの横顔好き♡

ずっと見ていたい♡

京都に行けたら大阪まで遠征しよう。


そして

本気出したヲタクはその後


絶妙なタイミングで一昨日届いたHANAMONと推し活。

カフェのお供にHANAMON

忘れた頃にやって来たHANAMON

かわいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

GW唯一のお出かけが久しぶりの推し活で楽しかった(*´˘`*)


昨日はHANAMONのアクスタしか持って行かなかったけどお気に入りの推し活グッズ紹介。


♡サンリオのシークレットグッズ

これはもう赤ちゃん用に即買い🍼

たまたまシールと同じのが出たけど全10種類のランダム。

日本オリジナル曲(コロムビア時代)のトレカのサイズがぴったり。

サンリオショップで購入。


そして

アクスタコースター。

コースター兼アクスタの台座という優れもの。

これもランダム。

ドンキで購入。


ばつ丸の代わりにハナモン。


アクスタとアクスタの間にトレカを置くといい感じに♡

トレカの後ろにグラスを置くと映えます。多分。


♡ぬいポーチ

WEGOのカラフルミニぬいポーチ。
11×15×7.5㎝で14色展開。
15㎝のチェーン付き。
🐻はほぼシンデレラフィット。
ANITEEZのちびぬい全てに合うかわからないけど参考までに。
WEGOのオンラインストアで購入。


サンリオは早い段階から推し活グッズ出してたけど、最近はアパレルとかいろんな業界が推し活グッズを扱うようになってヲタクとしてはうれしい限り。

ヲタク人口増加傾向なのか需要があるんだろうな。


昨日は推しごとに本気出して今日はお家ごとに本気出す1日になりそうな予感。2回目の洗濯中。急に現実。

では良い1日を\♡︎/