久しぶりに動くATEEZ見たかも。


季節感バラバラTEEZ(安定)

集合写真は見た瞬間8人いるか数えるの定期



カムバ告知されてから以前にも増して怯えてるんだけど髪切ってないし色も変わってなくて良かった😭

パリジェンヌみたいなオシャレ🐰🩶



ヨサンア〜の呼びかけに振り返るイケメンマルチーズトイプードル❤️

ここ何回も見た。


この視線の先にいるATINYは幸せな1日を送ったんだろうな🍀



もち弟にちょっかい出す兄と嫌がる弟。

わたしの好きなヒョンとマンネの図。

マンネはうぜぇって思ってるかもしれないけど

「ミンギもっとやれ!」って思ったのわたしだけじゃないはず。A Dayめっちゃ聴いてるから許して🐻🙏

うれしそう&楽しそうなミンギ兄さんが可愛くてこれも何回も見た。


これ空港で再現してくれてありがとう🐥


今年こそ京都に行きたいので京都で聖地を作ってほしいよATEEZさん。


駅も🚃も人が少ないけど10連休が主流なの?


では

お休みの方は良い休日を♡︎ʾʾ

ATEEZに会う方は幸せな1日を♡︎ʾʾ

お仕事の方は頑張りましょう(頑張れわたし)