これガチなやつ?



アイスホッケーというコンセプトで何かするのか本当に試合しちゃうのか🏒

7月って北米公演中にこの謎なイベントが開催されるのかな。

カムバより気になる。


ディフェンスとウィングが足りない

TEAM A


フルネームのローマ字表記を今までそんなに見たことなかったし見ても気にしてなかったけど同じ정でもJEONGとJUNGなんだな。


ディフェンスとゴールテンダーが足りない

TEAM Z


TEAM Aはかっこいいこと言ってるのにTEAM Zは終わったら何食べようか?みたいなこと言ってるのそういう設定なのかなw



Center Forward

🏒センターはリンクの中央をプレー領域とするのが一般的でフェイスオフを行う役割もある。
このポジションが長男ズなの納得。

Wing

🏒左右のウィングはリンクの周縁部をプレー領域とする。
得点力の高い選手はウィングに適性がある。
動きが機敏で攻撃的な人に向いてそうなポジションな気がするけど、この3人に合ってるのか…1人合ってる子がいるか…


Defense

🏒ディフェンスは2人の選手が担当しゴールを守るポジション。
ディフェンスは常に自分のゴールに背を向けて行うためバックスケーティング(前を向いたまま後ろの方向にスケーティングで進む技術)ができなければならない。
バックスケーティングなんて好きになる要素しかない(♡∀♡)
そんなことできるの🐶🐥?
俺たちのチームに来るものは何でも阻止するって言うNOT温厚な🐶(好き♡)
勝って自分の価値を上げよう!って言う🐥もいいな♡︎ʾʾ
AとZどっちを応援するか悩む…

Goaltender

🏒ゴールテンダーは相手のショットからゴールを守り優秀なゴールテンダーはシュート阻止率が90%を超えるのが一般的。
パックだけでなく選手も飛んでくる可能性があるため他のポジションの選手が着用を認められていない防具を装着することができる。
🐻飛んできたらどーするんだろ…
ゴールと共に飛ばされそうだけど🥅🐱
チェサン大丈夫か?

ガチな🏒ちょっと見てみたいけど

まさか…

こーゆーのじゃないよね?



ではでは流れ星