先週早々から待機してたCoachella。
そのわりに当日は2分前の14:43から待機w

なんかもう開始直前に心拍数おかしくなったけどキャプテンとうよよが最初から楽しそうで安心したというかホッとした😮‍💨親か?
素肌にジャケット、ライダースな🐱🐥(🐺)
スタイリストさん手抜きなのかなと思ったけど(なわけない)素材(激ヤバな体♡)を活かす最高の衣装ありがとうございますって感じだったし風に吹かれて乱れた髪さえもセクシーなパクソンファさん(今回も🐰に目が行きがちなオルペン)とか見どころ満載だったCoachellaのステージ。
ちょっとカメラワーク残念な時もあったけど日本にいながらリアルタイムで見れるのはありがたい。

ワールドツアーのイチ公演を観てるようなステージで楽しかった音譜
ATEEZはいつも通りのパフォーマンスだったと思う。そう見えた。
わたし的に
"いつも通りのパフォーマンス=最高のステージ"なので。
この先大きなステージに立つ機会が増えても、このステージだから力を入れるとか適当にするとかステージによって差をつけるようなことはしないアーティストでいてほしいと思う。
いつでも全力で最高のパフォーマンスを魅せてくれるATEEZでいてほしい。
だからこそ推せるというか。

現場にいるATINYが振るライティニとかHALAHALAの時の名前コールとか、あちずちゃん心強かっただろうな。

セマネのATEEZ Presentの直前にうよよが手を出してお姫がタッチするやつ

うよよが差し出す手も、力強く感じるお姫のタッチもいつも以上に尊くて愛おしくて2人の絆を感じて泣きそうになった(涙)



8人8様の想いで上がったであろうCoachellaのステージ。

8人だから叶った夢。

このメンバーだから立てたステージ。
その瞬間を見届けられたこと。
まだ叶えたい夢はたくさんあると思うけど、またその瞬間に立ち会えたらいいな。

50分で10曲+メント。
セトリは
①Say My Name


②HALA HALA


③Guerrilla


④미친 폼


⑤ROCKY


⑥멋


⑦ARRIBA


⑧DJANGO


⑨BOUNCY


⑩WONDERLAND


VCRがメンバー&曲紹介なのオシャレ。

セマネとguerrillaが合ってるのかわからないけど。

めちゃくちゃカロリー消費できそうなセトリ。

ハイトーン祭りでも安定感あってブレないメインボーカル。

恐るべしATEEZ。


英語verの曲は絶対入れてくると思ったけどナシ。

わたしの予想なんてそんなもの。

あと何度か書いたけど、NOT OKAYの🇺🇸リリース。

日にちは忘れたけど3形態で出すってSNSで見たの夢だったのかな???


Coachella1週目おつかれさまでした(*´˘`*)♡ 

リタイアできないけど2週目も楽しみ\♡︎/


舞台袖から見てる気分を味わえます♡︎ʾʾ



では⸜( ´ ꒳ ` )⸝