ドキドキしながら待機中。


Coachella🔰なのでわからないこと多。

時差で混乱するけど🇺🇸では11日(木)に金、土、日のタイムテーブルが出る。はず。

🇯🇵では12日(金)に出て13日(土)の8時から配信を見る感じなんだと思う。

会場にステージが6つあってそれぞれ配信されるけど同時に見れるのは最大4ステージ。

この辺はなんとなくわかった。

去年のタイテ見たら各アーティストの持ち時間は40分〜90分くらいでバラバラ。

ATEEZの持ち時間はどれくらいなんだろ?

50分だとしたら10曲弱かな。

セトリも気になる。これが1番気になるかも。


4/10?にNOT OKAYリリースされるけど、このタイミングで🇺🇸でシングルを音盤で出すってことはBillboard Hot100入り狙ってるんじゃないかな。

GRAMMY MuseumとCoachellaって話題性は十分だし、ここでワールドツアーの日程も発表したらいいのに。

Billboard Hot100初チャートインなるか?

これもドキドキ💓


なのでセトリに入ると思うNOT OKAY。

あとはWONDERLAND、セマネ、🌶️、미친 폼、Guerrilla、Take Me Home(English ver IDIOTAPE Remix)、불놀이야(HEAT-TOPPINGver)

予想はこんな感じ。

Take Me Homeはバージョン違いの3曲の中でIDIOTAPE Remixがかっこよくて1番好きなのでTake Me Homeやるならこっちがいいな。

セトリ予想するの楽しい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



わたしがステージに立つわけじゃないのに緊張するのはなぜなんだろう…

ワクワクとドキドキのCoachellaまであと4日。

楽しみ(*/>∀︎<)/


LAに行く時のミンギが🐥すぎて可愛くて癒された♡

おやすみんぎ🐥🩶