3/30から受け取り可だったけど


ヲタクのこだわり


4/3に我が家に🩶


確かにしんどいこと多いだろうな…

でもさ

アイドルを見てるヲタクはもっとしんどいって知ってる?





ヲタクってしんどい…

しんどくさせてるのはあなたです🐰


アカウント乗っ取り楽しそうでなによりでした。


異議なし。

認める。

めっちゃ好きな🐰🩶

ずっとこのままでいてほしい…



油そば公式Twitterアカウントです。弊社専属モデルパクソンファくんの誕生日をお祝いしてください!(店長 ジョンユノ)


大好きな油そばの専属モデルになれて良かったよw

ロート製薬の次は油そばのアンバサダーか?


油そばの店長になる夢、意外と早く叶ったね。


これあと6回見れるの楽しみ\♡︎/

🐰ソンファの誕生日を心からお祝いするよ!

いつもそうだったように君が今受けている愛を他の人たちにもうまく伝えられるような人になることを願ってるよ。

君もボクと同じように名前に星が入る分めっちゃキラキラ輝く誕生日であることを願うよ。

今日だけは完全に君の誕生日だから、自分のための時間を持てるといいね!

あらためて誕生日本当におめでとう!


自分の時間持てたかな?

✈️で誕生日を迎えた?

もしそうなら完全に機内が真っ暗にならない限り見えづらいみたいだけど少しでも飛行機から星が見えてたらいいな⭐️



うちの🐰さん集合。


年を重ねるごとに増す色気がヲタクをしんどくさせる🐰

かと思えばメンバーから末っ子みたいと言われる少年ぽいところもあったり、優しいお母さんだったりいろんな顔を持ってるところが魅力的な🐰

気分を害することがあっても周りを巻き込まずに自分の中で解決しようとする人ってキャプテンが言ってたけど見習いたい。

どっちかというと聞き手なのかな。

直筆の手紙読んでちょっと心配になったけど、たまには聞く側から聞いてもらう側になって気持ちが楽になるといいな。

そして

永遠にATEEZとATINYを照らす星でいてほしい🌟





好きな衣装♡

めっちゃ似合うこういう衣装

佇まいが美しいからなのか

凛とした佇まいが好き

ATEEZの長男が大好き🩶

今の髪型も大好き🩶ずっと言う

お誕生日おめでとう\♡︎/

今更感…