わたしが言いたいことを言ってくれた子たちがいるので言うことなくなっちゃったんだけど…


まずはこの子


地球の王子様!

お誕生日おめでとう!

あなたの光に救われます。

あなたの音楽が大好きです。

日本から愛を込めて踊ってあげる。



わたしも大大大好きです💙

踊ってあげられないけど。

ちぃたんwww



そしてこの子

"今年初めて君の誕生日をお祝いをするんだ。

誕生日を一緒に過ごせること、そしてこの大切で幸せな思い出を共有できてとても幸せだよ。

いつも君のそばで応援していることを忘れないで。

今日、美味しいものをたくさん食べてATINYと幸せな時間を過ごしてね。

生まれてくれてありがとう!"


って、ちゅどんい🐶が言ってたけど

これ以上言うことおぷそよ。

さすが🐶の相方。良いこと言うな🐶

話す前に咳払いするのかわいい♡ってかリアル。



バースデーケーキもリアル🐶

肉ケーキじゃないんだねw



🐶「初めてのカバーでドキドキして緊張しましたが、心から歌ってみました。

多くのことを言ってあげたかったし、この歌を歌ってあげるまで、たくさんのことを感じましたし言葉足らずを感じました。

どうしたら少しでもATINYの力になれるか、みんなの計り知れない辛くて悲しい感情を、どうしたら一緒に感じて、軽減してあげられるかな?」

っていう想いでカバーした曲。



すぐに幸せが見つからなくても、分からなくてもいいんです。

でも、いつか本当に辛くて全部諦めたいとき、この歌を聴いて少しでも元気になってほしいです。

小さくても大きくても、大きくても小さくてもいいから、そんな幸せが絶対にないと思わないでほしいです。

少しでもATINYの力になれるように、いつも僕がATINYを応援しています。

ATINYがいつも幸せであってほしいです。

これからもずっとそばにいます。

みなさんが僕の幸せですから。」


その想いATINYに届いてるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


てかこの子は天使🪽なの?


チェサン風に言うとエモいです。

1つ1つのシーン、どこを切り取っても。

中でもステージに立ってるシーンが好き。

いい表情してる(*´˘`*)♡ 

日本語の発音上手すぎとか外国語の歌をこんなに感情込めて上手に歌えるのすごすぎるとかイケメンすぎる✨とかたまに見せる彼氏感が苦しすぎる💘とか思うことはたくさんあるけど…


けど

どういう想いでSpecialClipを作ろうと思ったのか、その想いを日本の曲で伝えようと思ってくれたこと。

それが何よりうれしい。

純粋に日本のファンとして。

どこの国の曲でも想いを伝えてくれるのはうれしいけど。

特大逆ソンムルありがとう🎁



せっかく北海道に聖地ができたので今年のゆの誕はそこに行こうと思ってたんだけど、思っただけで終わりました。

今年はいつまでも寒くて標高531mだとしても⛰️なので間違いなく寒い❄️寒さに負ける愛が足りないヲタク。

ってことで


本人不在の誕生日会バースデーケーキ @おウチカフェ


推し総動員🐶

推しはここにいなくても、わたしの心の中にいつもいるから不在じゃない!!良いこと言うね?


あ、ゆのちゃんがきっかけで聴くようになったNovelbright。


追加公演行きます。私ごとですが。

楽しみ♪


好きな人の好きなもの、好きなことで好きが増えるって幸せ♡





20年後か50年後かわからないけど

いつか

「やりたいことはすべてやった

思い残すことはない」

っていう日が来るまで

健康で幸せに過ごしてほしい。

いつまでかわからないけど

できるだけ永く

そばにいれたらいいな💙


お誕生日おめでとう\♡︎/


ちゅどんい&ちぃたん

わたしが言いたかったこと

言ってくれてありがとう♡



今日も🎁ありがとう♡︎ʾʾ

1週間がんばれ…そうな…気がする…


では

良い1週間を♡