2/26(月)はSCHOOL OF LOCK!でNOT OKAYフラゲ。


2/27(火)は



早配厳禁🚫指定日配達📦で無事フラゲ\♡︎/



開封の儀。

てか…

2枚でリハ観覧当てようとするところ。

友達は1枚で当たってお渡し会行ったもん…



まず早配厳禁の📦開けたら


Wash it away 

Oh, make it rain now〜♪


って頭の中で自動的に再生されたこのトレカは多分ユニバの特典。多分とは…


なんかもうオルペンになってからトレカとか封入特典にこだわりなくてどの形態にどんなトレカが…とかどうでもよくなってる雑なヲタク😅

誰が来ても、うれしい!たのしい!大好き!ドリカム世代。



とりあえず開封。


トレカはこの状態で取り出して後から見るスタイル。

フォトブックがめっちゃ良すぎて何周もして、歌詞を見て、クレジットを見てトレカを見るこの時間が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回は誰が我が家に来てくれたのかな?


お!

あなたは

大宮でスタバデート❤️した↓

イケメンマルチーズ✨では?

また会えてうれしいよ♡︎ʾʾ

ひとこと言っていい?



🐶の首取れそう

なので

もっと優しく扱ってください。



こんにちは赤ちゃん×2

神角度📐(安定)

ひとこと言っていい?(2回目)


どっちがマンネですか?

って訊かれてたけど

1989年生まれ説濃厚ですか?w

緊張してないとか貫禄があるとか

言われてたけど

人見知りしてただけなのでは?

どっちがマンネですか?が

パワーワードすぎて

それ以外のこと覚えてないよ驚き


2/28(水)はSTEP ONEを聴いて


2/29(木)は、ほぼ記憶が無いけどTHE TRADを聴いて


3/2(土)は楽しみだったVenue101


始まる前のインスタからワクワクしたけど



2枚目のサイン書いてる方が好きで

ペンの持ち方とか見て萌えきゅん♡︎ʾʾ

🐈‍⬛の角度が好き🖤紙を押さえてる手がめっちゃ好き🖤


ひとこと言っていい?(3回目)

一人だけ和を乱すのやめてほしい。

書いてるところ見たかったよ…


5分拡大ってことで22:55から始まったけど、あっという間だった。

パフォーマンスも良かったけどトークが楽しかったのでもっと見たかったな。


みんな巻き込んでのマイクタイソンの時のノリが良い前列4人が好き♡

ダンス経験者あるあるの時もノリが良かった🐈

さすがハイテンションな人見知りだなw

あとさ。

舌を使ってガムを噛んでるふりの🐰の実演がさ…

NHKだけど大丈夫?案件だよ。

🐈がやばいやばいって言ってたけど、ほんとそれな。やばいの使い方完璧だな🐈

ちょっと幽体離脱しかけた魂が抜けるコワイyo


🐐と⛵️の並びが激アツすぎた泣くうさぎ

この並び二度と見れないかも…

RAMPAGEのノリの良さというか、ちょっと芸人に寄ってるところ親近感笑

清涼感が服を着てるみたいと言われてたTWSはもはや孫。

ほんとにあっという間の35分だった。


多。

男子校のクラス写真かw

担任と副担任と生徒たちみたいな。



カムバウィーク最後。

K-POPドック!

Kポヲタが推しについて熱く語るっていうヲタクとしては共感しかない番組で楽しかった爆笑

HALAHALAの最後わかるーーー!

倒れる瞬間セルフマルチアングル機能欲しいと思う。

同業者目線のマニアックなところも楽しいw

ATEEZドックになったのが、たまたまYouTubeのオススメに流れてきたのを見てってわたしと一緒。

わたしは流れてきた動画を一回スルーして数ヶ月後に見直してATEEZドックになったけど、カムバ期で露出が多かったから目についたわけでもなくほんとにたまたま流れてきたのがきっかけでこんなにハマるとは自分でもびっくり。

わたしもK-POPドックに出たい。

来週も楽しみ音譜


個人的にNOT OKAYはパフォーマンス観ながら聴くのが好き♡

DaysはATEEZからのラブレター💌ですか?っていうファンソングでわたしも大好きだ!

イルコンの定番ソングになるのかな?


ライブにカムバに推しごと月間だった2月も終わりもう3月。

今月は仕事忙しいの確定してるのに推しごとは閑散期。

あ、チョンハfeat.キャプテンという楽しみが♡︎ʾʾ

わんこのセンイルもバースデーケーキ

閑散期じゃないな。


今週の癒し。

この表紙見ながら仕事したい…

ソロインタビュー&座談に他己紹介って楽しみすぎる内容\♡︎/

今日が金曜日ならいいのに…


ではでは

良い1週間を♡︎ʾʾ