テキトーヲタク(わたし)用メモ_φ(・_・

🏴‍☠️2/26(月)

SCHOOL OF LOCK!
ある意味フラゲ?

NOT OKAYが4月に🇺🇸で音盤でリリースされるみたいだけどそれは英語verなのか?
詳細あるのかもしれないけど読んでない(適当)

🏴‍☠️2/28(水)


「NOT OKAY」リリース

日本で曲を出すことをカムバとは言わないと思ってたんだけど、たまアリで🐈がカムバックします!って言ってた(と思う)からカムバなんだな。

てことで2/28「NOT OKAY」でカムバック。

楽しみだし日本語でリリースしてくれるのうれしいけど本国カムバほど自分の中で盛り上がらない🇯🇵カムバ。

どーしてなのかわからないけど、本国で曲を出して活動する推しが一番好きなんだろうな。



J-WAVE『STEP ONE』
09:00~13:00

会報で予告してた通り生出演続きな🐶と人見知りで内弁慶だけどハイテンションな🐈w

日本語OKAYそうな2人のラジオ出演楽しみ♡︎ʾʾ

リアタイNOT OKAYだけど。NOT OKAY言いたいだけ。


🏴‍☠️2/29(木)


TOKYO FM『THE TRAD』
15:00~16:50

この日はリリイベだから生出演ではないのかな?


🏴‍☠️3/2(土)


日テレ系『バズリズム02』
1:19~2:19



Venue101

22:55〜

一番沸いたかもしれないVenue101の出演情報。
なぜなら
わたしと友達の推しが同じ番組に出る日が来るなんて!!!
⛵️と🐏うわん胸熱(涙)
朝からLINEしたw
楽しみすぎるー\♡︎/


K-POPドック!(追記)

24:00〜

(3/9も)

関西ローカルなので見れない人はTVerで見るってことか。
2週連続⸜( ´ ꒳ ` )⸝




テキトーヲタクが知ってるのはこれくらいで他にも何かあるのかもしれません。
都度追記しようと思います。


NOT OKAYごとではないけどチェサンのDOLCE & GABBANAアンバサダー説?が気になる🤔
今ドヨンがアンバサダーだと思うけど…
そのうちKQ初ブランドアンバサダー誕生キラキラ

明日のことを考えると気が滅入るのでホットケーキを焼こうと思います。

では
良い1週間&楽しいカムバウィークを\♡︎/