※旅の記録とヲタクの感想でレポありません。無駄に長いです。


悩むことというか迷うことが多かった今回の参戦。
冬の遠征は避けてきたので、まず申し込みすること自体迷ったしハイタありの特典に応募するかも迷ったり。

2/2参戦前日。
日頃の行いが良いのか悪運強いのか推し愛♡なのか天気も悪くなく予定通り東京へ。
18時の飛行機が20分遅れると知ったのが17時。
これは
もう

半日働いたしヲタクの神様が飲めって言ってるんだと思う。遅延の前向きな捉え方。

ホテルに着いたら21時過ぎそうなのでこれを夜ご飯に。

最終的に25分遅れで久しぶりの夜間飛行。


滑走路の灯りがすごく綺麗で感動🥺

夜間飛行で야간비행を聴きたかったので夜飛行機に乗るのちょっと楽しみだったんです。

야간비행を聴きながら爆睡して機内サービスのほたてスープ飲めなかったのが悔やまれる…


最近ずっと羽田からバスを利用してたので久しぶりの🚃移動にドキドキしてたらこれ投下されて和んだ🐈


아직 배고파 우린 젊기에🌶️だったのかな笑

途中下車してハイテンションな人見知りの🐈に🍚届けたかったよw


コンビニ寄って、あちずコン定番のこちらを購入。

パケ買いしたんだけどラベルだけ🌸だと思ったら


なんと🌸の味が。

桜餅みたいな。

すごく好きな味で次の日リピろうと思って違うコンビニ行ったら売ってなかった泣

🐻ちゃん飲んだかな?


その日はリアタイできなかったSCHOOL OF LOCKを聴きながら(≚ᄌ≚)ƶƵ

🐶が生放送の番組にも沢山出たいってスポだったんだな。

で最後に今度は校長にも会いたいって言ってたし、黒板に今回はひらがなで書いたけど次回はカタカナで書きますって言ってたのもう次決まってるってことでいい?


2/3参戦当日。

グッズ並ぶから10時に現場着!!!っていう前日の意気込みはどこに行ったのか着いたら13時だったのなぜだろう…

とりあえずグッズ売り場に行って在庫確認して

絶望( ꒪⌓꒪)当たり前。

こんな時間に行ったわたしが悪いので仕方ない。

再販しないかな…

気を取り直して(切り替え早)FCトレカをもらいに行き開場まで時間があるので大宮へ。


しばしイケメンマルチーズ彼氏とデート❤️

たまに1人で過ごすこういう時間が好き( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


16時になったので戻って入場。

今回は本確がランダムってことだったけど何もなく会場入り。


開演時間が近くなるとワクワク♡︎ʾʾとすぐそこに大好きな推したちがいる♡ってドキドキするの安定。

で、暗転したらもう鳥肌立ってドキドキMAX💞

新鮮な気持ちで観たいからいつも通り前情報おぷそ。


公演で1番アガる瞬間、オープニング。

8人が登場した時にまず確認したのが🐰のヘアメ。(え?そこ?)

一生この髪色、髪型でいてほしいと思ってるヘアメイクさん天才案件の黒髪ゆるふわ🐰をどーーーーーしても生で見たかったんだけど

念願叶いました♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ

しかもナポレオンだよ💘💘💘

公演の時の濃いめのメイクも好きだしラブ


この2人のメイクも好き♡


普通は推しを見たら

(♡∀♡)キャーー

ってなるけど…


爆イケすぎて…

好きな要素が揃いすぎて…

情緒おかしくなり

(๑꒪ㅁ꒪)…無言

こんな↑顔のファンが客席にいて見つけたら怖いだろうな。

恐怖で歌詞飛ぶかも。

推しの視界に入る席じゃなくて良かった。


25歳ってこんなに大人なのかなって最近思ってたんだけど、攻め気味な衣装も表情も最&高✨

普段🐰なのに、🐰を狙う獰猛な動物みたいな表情(伝われーーー)も好きすぎる♡︎ʾʾ

なにより色気があるし(♡ˊ艸ˋ♡)

露出が無くても感じる色気💖

30代が楽しみだな。

絶対ステキな大人✨になってると思う。

そこからはもうほぼパクソンファさんしか見てないです。オルペン返上案件。


TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER


ATEEZのツアーってメインタイトルはずっと変わらずTHE FELLOWSHIPだと思ってたからTOWARDS THE LIGHTに変わったのが驚きだった今回のツアー。

前回ATEEZに会ってから今回まで2回カムバしてるのでアルバム2枚分の楽しみが音譜

オープニングはEmergencyなのかなと予想してたらいきなりタイトル曲でびっくりして見たかった最後のAh, ya, ya, yaの振りを見逃したの残念。


セマネと야간비행が、なんちゃらバージョン(雑)だったと思う。Deja Vuもかな?

とにかくもう最初から1024%のステージを魅せてくれてやばくてしんどくて何度も(๑꒪ㅁ꒪)こうなった。

キャプテンの🎸はそういうことだったのかひらめき電球Guerrilla Flag ver。

このバージョンの方が好きだし、Guerrillaと言えば

あれとあれしかない。


あれとはこれです。

切れ味最高バージョン見れて嬉しかった♡︎ʾʾ

そしてあれ。

一時期あれ見たさにGuerrillaの動画漁ったあれ。


Make

Some

Noーーーise🐶


最近Youthなゆのちゃんしか見てないからドキドキしたドキドキ

DJANGOのゆのちゃんもほんとにYABAI恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

アイドルとして好きなのか、いち男子として好きなのかわからなくなるくらいYABAI。


ソロパフォーマンスがあるからなのかいつもよりVCR少なめでほぼ立ってたせいか夜中に足攣って目が覚めたのは年のせい。


ソロパフォみんな上手かったしミンギがかっこ良かった♡︎ʾʾ

🐺なのにメントの時は🐥っていうギャップは計算なのか?

あと毎回思うけど1番客席というかファンと距離が近いミンギのファンサが好き。

客席煽るのもセンステに来た時に一歩踏み出して客席に近づくのも見てて楽しい照れ

コロナ以降、そんなに席にこだわりはなく現場に行ければいいと思うようになったんだけど、ミンギに指さしてもらえるくらいのステージとか花道に近い席を一度体験したいおねがい


久しぶりにデジャエタのステージ観れてうれしかったけどエタサンがフルじゃないから🐻の「しゃいにんすたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」が聴けなくて残念。

DLBW🦋も思い出があってすごく好きな曲なんだけどインスタでマッジュのオススメ曲が🦋だったのやっぱりスポだったのかな?

うよよの手の動きが🦋みたいで好きだし曲終わりの8M1Tがなにより好き\♡︎/


ソロとユニット。

トイプードル鳥かご?ソロパフォーマンスからの入りが良かったし、5才児たちのパフォーマンスとは思えない大人な世界が展開されて引き込まれたIT's Youトイプードル三毛猫黒猫


トラックリストが出た時からこのステージをイメージできた唯一の曲Everythingくま

チェジョンホのソロコン会場と化した圧巻のステージ。

歌上手い人あるあるだと思うけど、CD?みたいな。

散々グループ曲で歌ってのソロ。この子の声帯はどうなってるんだろう?って生ステージ観るたびに思う。

喉に負担がかからない声の出し方があるのかな…

いつかソロコン行きたいな。

2時間丸ごとチェジョンホの世界を体験したい。


ビハインドだったかな?MATZは盛り上がる、ステージ映えするような曲にしたかったって言ってたけど、曲を聴いてMV見てわたしも同じこと思ったし作り手の意図通りの曲だと思う。

この曲は野外フェスとかスタジアムで花火上げてド派手な演出でパフォーマンスしたらもっと映えそうだなと思った。

ファーが似合う治安悪めな2人もかっこ良くて✨想像通りのステージだった\♡︎/


そして

Youth。

大好きなYouth。2回言う。

好きすぎて目の前でパフォーマンス観たらMV見たり曲聴けなくなるんじゃないかと思ったんだけど…

最初の電話からのイントロで想定外に号泣泣

泣く予定も予感も全く無かったので自分でもびっくり。

曲の内容的に全体的に切なげに歌ってると思うんだけど


별빛 밤하늘을 보며  星明かりの夜空を眺めながら

너에게 기대고 싶어  君に寄りかかりたい

날 보면 환히 웃어줘 僕を見たら明るく笑って


よりいっそう切なげに聞こえてYouthを聴くたびに抱きしめたくなるこの🐶のパートが好き。

ここでまた泣くってゆー泣


ほんとに何があるかわからないなライブは。

冬の遠征に迷いと不安があったけど、この瞬間この場所にいることができて良かったと思えるステージでした。


あとは楽しかったのがBOUNCY🌶️

月〜金までこの曲で起きてるのでなんていうか親近感?

わたしのテーマ曲みたいなw

아직 배고파 우린 젊기에言えて?歌えて?楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ちなみに土日のアラームはYouthです(TMI)



予想的中はアンコール1曲目がDreamy Dayだったくらいでバクステも外周も無かったけどトロッコ再び。

今回はアンコールから撮影可だったけど、📱越しではなく自分の目で見たくて一切撮影はしてません。


なんかいつもより長めだったような気がするTOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER

セトリが過去イチ好きかも。

ほぼ根本さん登場しなかったみんなの日本語メントもすごいと思う。

カムバのたびに最高を更新するけどライブもそう。

そしてわたしの"好き♡"も更新される。

いつも1024%のステージを魅せてくれるから1117%の気持ちで応えたいと思ってる。

わたしにはATEEZがEverythingだから♡︎ʾʾ


そうは言っても推しごとは生活の一部で生活の全てではないので行きたいものに全て行けるわけではなく基本、単コンしか参戦しないので今年アンコンでも無い限り、この参戦が2024年の現場始めで現場納め。

ファンミは今のところ行く予定ないし。

配信あるかな?

次ATEEZに会えるのいつなんだろ…


友達が今週末リリイベで遠征していて再来週も遠征するし、来週ドームに行くお友達もいるのでみんなのHappyなレポを楽しみに、わたしもATEEZと過ごしたHappyな時間を振り返りながらまた会える日まで頑張って生きていこうと思います。書いててちょっと悲しい…


そうそう。

いつもコンビニご飯なので、今回はライブ終わりに居酒屋行って一人打ち上げしようと思ってたんだけど、思いがけず泣いてしまったので顔がやばくてホテル直帰になったのが心残り😞


そして

TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER🇰🇷🇯🇵早めの円盤化希望。



取り留めもなく書いてしまったけど、読んでくださった方、ありがとうございます<(_ _*)> 




おやすミンギ🐥🌙なのか

おはようサン🐈☀️なのかわからない時間になってしまった…


では\♡︎/