ケガで🏀の夢が絶たれ

失意の僕を支えてくれた彼女を失い




こーゆーこと?

失ってみてわかる、君は僕の全てだったよ。

みたいな。


この頃まだ🐻ちゃん10代だと思うけど






今より大人っぽく見えるのは気のせいか?



きゃわええぇぇぇ(♡∀♡)

可愛すぎる🐻

23歳の今の方が可愛い♡

赤ちゃん返りか?


FEVERの世界観とか気にしなくていいなら、彼女を追いかけて後ろから抱きしめて「一緒に帰ろう」っていうラストに書き換えるな。わたしなら。誰?

ハッピーエンドがいいよ。


2人の幸せな未来が見える終わりが良かったな。


🐻MV Making

なんかもうちょっと大人な感じ出してもよかったんじゃない?と思える可愛さなんだけど。

マンネというポジションのせいなのか顔が可愛らしいせいなのかわたしが赤ちゃんフィルター越しに見るからなのか…

ジョンホたんより若いATINYさんから見ると「オッパかっこいい♡︎ʾʾ」ってなるのかな。

赤ちゃんマンネが大好きだけど、わたしもたまにそういう気持ちになってみたいw


#Everything challengeとは。

EverythingのMVの他メンverが見たい。

お兄ちゃんたちは4:05をどう演じるのか?

グループとしてはこういうMV無いと思うので8人8様のEverythingを見てみたい。

ってことです。


例えば彼女と別れたあとのシーン


オリジナルはこちら


これが他メンだったら


夜の街を一人あてもなく歩く

うよん兄さん


月あかりが差し込む部屋で膝を抱える

ヨサン兄さん


彼女を失い抜け殻になる

ゆの兄さん


どうしてこんなにつらいんだ?

何がそんなに悪かった?

って自問自答する

ミンギ兄さん



こんな感じになるのかな?


てか…

好きなシーンのスクショ貼りたかっただけ。


てことで#Everything challengeお待ちしてます。


あと、お互いカバーし合うのも見てみたい。

MATZをチェチェズとか。

Everythingはソンファ兄さんかゆのちゃんがいいな。



なんかあっという間だったな。


それぞれ詞を書いたり曲を作ったり振り付けをしたり、グループの曲とは違う思い入れがあると思うしどの曲も良かった。


その中でどれが好きかと言われたら

やっぱり


Youth


とにかく好きな要素満載

この部屋の感じも好きなんだけど


何回も見てるのに最近気づいた⌛️


あと


Stage Mixみたいなここも好き♡



正規アルバムじゃないとユニット、ソロ曲は入らないよね、多分。

次はいつなのかな?

楽しみだな(*´˘`*)♡ 



今日からソウルコン2Days。

ケガなく楽しく幸せな2日間をATINYと過ごしてほしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



では良い週末を♡︎ʾʾ