Youthを散々観てからの


この動画。



Youthでは🐥でも🐺でもないような気がしたけど、めっちゃ🐺なミンギがまずかっこよくて飛び出すハート


からの


ウリキャプテンよ…

かっこよすぎだぜ😎✨


ラップコラボレーション。

このステージみんなかっこいい✨


でもやっぱり2人が登場したら「おっ♡︎ʾʾ」って沸くし安心するし一気にホーム感でうちのラッパーたち最高だなキラキラってなる。

みんな自分の推しは最高で最強だよね。


19日からDUNKのDAY2が配信されてるので観ようと思います。


実はHip-Hopが意外と好きなんじゃないかと思うことがありMATZのステージが1番観たい。

アガるしステージ映えしそう。

外周があるなら上手側、下手側からそれぞれ出てきてセンステで合流してほしい。


Youthももちろん観たいけど、Youthは曲を聴いてMV観てひっそりとその世界に浸りたい。

MATZが打ち上げ花火だとしたらYouthは線香花火みたいな。

エモい風景も曲調も歌詞も2人のケミもビジュアルも好きが詰まってて好きすぎてステージ観たら拗らせそう。面倒なヲタク。


からの


ティズモンカフェが初開催。

行かないけどアクスタは欲しい。



ここから予約できるのかな?


推しはこちら

ある意味、最初から完成度が高かったし最も衝撃的だったHANAMON。


江頭2:50みたいな経過をたどり


世に出たキャラクターは


美化

しすぎでは…



第一印象から決めてました!(わかる人にはわかる、ねるとんの告白タイム)のHANAMON。

一昨年の12月だったかな?グッズ第一弾のクリアファイルを求めてファミマに行ったらまさかのHANAMONソールドアウト事件ガーン

今回は1/25の21:00になったら即予約しよう。


からの


コーチェラ出演🏜️



砂漠の海賊が砂漠地帯のフェスでパフォーマンスする日が来るなんて。

4/12と4/19出演らしいが、その辺りでアメリカ公演なのかな。

そのうちロラパルーザも出るんじゃないか?

そしていつかミンギのスーパーボウルのステージに立つっていう夢も叶うといいな。


ついでにわたしのリハーサル観覧という夢も叶うといいな。図々しい。

「夢は見るものではなく叶えるもの」って言うけどこればかりはどうしようもない。

できることって徳を積むか神頼みか🤔

こんな時だけお願いしたら神様に怒られそう

今日から座右の銘は一日一善。maybe三日坊主。


では🌙