イル活強化月間ですか?



2週連続リリイベってすごいな。

もっとすごいのが

わたしのショーケースとの相性の悪さ。

日程が

NOT OKAY

これはもうショケで推しと一生一緒に過ごせない予感。


🏴‍☠️ATINY卒業までに叶えたいこと

①ショーケースに行く

②サンファのサイン会に行く

③ゆのちゃんのディナーショーに行く


これくらいかな🤔

意外と少ないな。

少ないけど、どれも叶えるの難易度高そう。

行ける条件と運。

とにかくショーケースには行きたい。

実際会ってみたいのはサンファ🐰🐱

近くで見たら気絶案件だな。

サイン会でチェサンがMAMAのステージみたいな上半身裸だったらどうしよう…絶対無い。サイン会行ったことなくてもわかる。


ゆのちゃん、ディナーショーは80歳じゃなくて50歳にしようよ。

80歳だったらティニ卒までに絶対叶わないよ。


80歳で可能なの?

ディナーショーだから歌だけでいいのか?

これめっちゃかっこよくて激リピ(♡∀♡)

"NOT 温厚なワンコ"なのが♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ


💿はいろんな形態があるっぽいけど、戦意喪失したので詳しく見てないし応募期間が終わったら予約しようと思ってるんだけど、イルコンの時に会場で特典付きで予約受付しないかな?


そして

ツアーMDに思うこと。


Tシャツをもっとサイズ展開してほしい。

8人verのウチワも出してほしい。

これは毎回思う。


今はもうウチワを買わないヲタクなんだけど8人のがあったら欲しいな。


海賊たちは2月のイル活が終わったら本格的に世界中を航海するのか?

5月のKCONはどーなんだろ?

あと今年は🇯🇵FCが5周年だからペンミとか?

5周年で🇯🇵オリジナルアルバムが出る?

どっちにしても今回のたまアリが2024年の現場始め&現場納め(早っ)になると思うので1024%楽しもうと思ってるけど3週間後って実感湧かない。


来週はいよいよYouthのMV公開♡︎ʾʾ

楽しみ\♡︎/

MV見たら…

※絵のクオリティはスルー

間違いなくこんな感じになる💘💘


では良い週末を♡