これすごい雪

推しが長く愛されるの理想。

EXOのメンバーもやってる#첫눈챌린지

こんな可愛いアラサーいるんだな。

チャニョル🐶が🐶を追いかけるの可愛すぎるけどほんとに31歳なのか?


いろんなチャレンジ動画見たけどやっぱりATEEZが最高♡︎ʾʾ推し贔屓



最後🐥が🐶に回収されるのが可愛い🗼🗼verが好き💙🩶


そして

ってイケメンわんこが言ってます💕☃️

クリスマスを一緒に過ごしたい♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ


クリスマス🎄といえば

これを思い出すwww

カワイイだけじゃない凶暴な🐻に

手も足も出ない🦊

🦊の微妙な表情が何度見ても笑える爆笑

ATEEZの末っ子に愛嬌を振ったら1012倍返しってことを学習したのかしてないのか。

「マンネと不憫な兄」シリーズ好き笑



サンタさんにプレゼントもらえるとしたら、もう1人わたしがほしい。

24/7推しのことを想って推し事できるもう1人の自分。

そしたら平日のイベントやライブに行けるのにな。

四六時中、推しを想って推し事してたら飽きるかな🤔


マッチはどこで買えるんですか?

すでにsold outか…

てかマッチ売りのソンファ🐰前にも見た気がするんだけど気のせい?


とりあえずプレゼントは要らないのでソンファサンタ🐰かゆのサンタ🐶が来てくれるといいな♡(夢に)🌙


では

ステキなクリスマスをクリスマスベル{emoji:082_char3.png.ラブラブ}