THE WORLD EP.FIN:WILL
初動が約171万枚💿
ダブルミリオン行きそうな勢いで、記録更新。
今どれくらいなんだろ?

そして


WORLDシリーズ Billboard200

3↗︎2↗︎1

右肩上がりでついに1位に。


1位発表後のソンファさんの1文字添えた写真投稿。


一部抜粋。

ずっと見ていられる🐰🩶


夜景も霞むイケメン✨

25歳ってこんなに大人っぽいのか♡って思った

5周年の時のソンファさん

オフショも素敵♡︎ʾʾ


7投稿に添えた文字を繋げたら

티니야 고마워🩶

って粋だよね。

いろんな景色を見せてくれてこちらこそ고마워だよ🩶


そして

SHOW CHAMPION🏆

MUSIC BANK🏆🏆

おめでとう\♡︎/



パフォ終わりの肩で息するやつ

サニちゃんが1番好き♡

かー

らー

のー

このカワイイ笑顔はなんだ???

カワイイのに

チラッと見える胸筋がセクシーとか何事?

こーゆーギャップに弱いヲタク(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎



何かと数字で評価される世界に身を置いてるアイドル。

何枚売れたとか何位だったとか。

結果を出さなきゃっていうプレッシャーもあると思うし出したら出したでそこから落とせない、それを維持しなきゃいけないもっと伸ばさなきゃっていうプレッシャーもあるんじゃないかな。

カムバのたびに最高を更新してこうやって結果を出す推しを誇りに思う。

けど、もしこんな結果じゃなくても1位じゃなくてもファンのことを想って曲を出して活動してくれる推しが大好きだし誇りに思うよ。

競争社会で数字を気にせざるを得ないだろうけどATEEZらしくいてほしい。


そして。


MAMA

安定の時差。



歌謡祭とか授賞式みたな長丁場で推しはいつ出るんだろう♡ってワクワクしながら待ち、出た時にめっちゃ沸くあの感じが好き\♡︎/

なのに…

リアタイできずガーン

サニちゃんの🌔🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓とか

マンネのパフォーマンス復帰とか

リアタイしたかったな。


で、今回🏆🏆

まずは2020年以来の

🏆Worldwide Fans' Choice


この賞は審査員評価とか無く100%投票だからうれしいよね。

どの賞もそうだけどより一層ファンと一緒に獲る賞というか。


キャプテンの受賞メント

「ATEEZが一生懸命走ってきましたがその過程、その結果を見てくれてるATINYがいるから、僕たちがこんなふうに疲れずに走り続けることができると思います」

そう言ってくれてファンとしてはうれしい。

反面、疲れたら止まって休んでほしいとも思う。

キャプテンのメントはいつも胸が熱くなる。

作詞するくらいだから言葉の選び方とか表現の仕方が上手いんだろうな。



そして

🏆Favorite Global Performer Male Group


こちらはワールドツアーを通してグローバルファンに最も大きく愛されたグループに贈られる賞。

ワールドワイドな活躍で世界中のATINYに愛されてるATEEZに相応しい賞でうれしい😭


ここまで素敵に育ててくれたメンバーの両親にも感謝を伝えたい。

と言ってたウヨヨ。

TMAの受賞メントでも同じこと言ってたけど、本当にわたしも8人のご両親に感謝を伝えたいです。

みんなの両親がいなければわたしがATINYになることもなかったし。

心温まるステキなメントだったな(*´˘`*)♡ 


MAMA🏆🏆おめでとうクラッカー


そして

わたし的大賞の発表です。需要は無いと思う。


まずは


授賞式のパクソンファ氏🐰

TMAにしてもMAMAにしても

大賞でしかない🏆

スタイリングが神✨

ヘアメイク、衣装が超絶似合ってる✨✨

佇まいが美しくて凛としてる

パクソンファが天才なのか

スタイリストさんが天才なのか?

どっちもだな🏆


続いて


自分のファンが抜かれた時のアイドル

カンヨサン氏トイプードル

このリアクションは大賞です🏆

こーゆーリアクションされたらうれしい\♡︎/

抜かれたヨサンペンさんも

めっちゃいいリアクションで可愛かった♡︎ʾʾ



なんかもっと축하해なことがあるような気がするけど思い出せないからこの辺で。適当ヲタク。


あちずちゃん

いろいろおめでと〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



では🌙