北海道に鳥貴族が無かったんだけど、今年2店舗オープンしたので行ってきました。


大倉くんいるかなぁ♡って言いながら。いないです。

ライトで鳥が…

♾️はやっぱり関ジャニ∞が関係あるのか?

4時間喋り倒して、飲んで、笑って久しぶりに楽しかったけど、翌朝起きたら声枯れてたのなんでだろw

昼夜2公演終えた歌手か?みたいな。

コロナ以降こんなに飲んだの初かも。

楽しかったな口笛

次回は声枯れない程度に楽しもうw


友達の1人がヲタクなんだけど

友:MAMA行くの?

み:月末の平日に行けないよね…

友:だよねーーー😭

(泣)

我慢を強いられることが多い地方住みヲタクたち。

札幌ドーム開催なら仕事終わりに行けるのにな…

行きたかった泣

そうそう

これ楽しかった

イヤホンガンガンゲーム久しぶりに見たw


罰ゲームが

私得でしかない

子犬がクマをおんぶの図

重量感ハンパないw

空気読んでサニちゃん選んだのかな

てか大きい赤ちゃんよ…

もうちょっと楽しそうな顔してくれwww


子犬ちゃん限界?


うよよのセンパが前倒しだったから今日来るのかと思ったら

昨日だった。

🐿️と🐶の髪がぁぁぁぁぁぁ♡

いよいよカムバって感じ♡︎ʾʾ

そしてみんなwith Mitoだったウサギ

左目の下の🌙と左耳にピアス2個ウサギ

Mitoってうよよなの?

うよよのピアスは左3つか…

なんかもう


これも

これも

後ろで練習してる🐿️カワイイ♡


全部スポだったのかな???って思える。

カムバまであと5日!!


で、カムバに伴ってリリイベが発表。

ヨントンとハイタッチとサイン会。

わたしは今まで、ジャニヲタだった頃から接触イベに興味がないヲタクで応募したことがなかったんです。

興味がないというか

推し=手の届かない存在

手が届かないから追うのが楽しい。

接触イベで手が届いてしまったら気が済んでもういいやってなりそうで。

あと推しはステージと客席の距離で近すぎず遠すぎずな感じで見るのがいいと思っていて。

そんな理由で応募資格けっこう無駄にしてきたと思う。

でも最近、ATEEZはなんとなく接触しても、もういいやってならない気がしてこれからは日程的に行けそうなら応募してみようと。

多分、みんな息子すぎてもういいやってならないんだろうな😅

推しは推せるうちに推せってことで。

かといって積まないヲタクなので当たらないと思うけど。

が、しかし今回1枚しか買わなかったけどリリイベ参加券入ってた!!!って友達がいるので💿より徳を積もう。

狙うはサイン会✍️

もし当たったら友達と1週違いで行くんだけど…

2月…

我らが最も恐れてるのは

☃️☃️☃️☃️☃️

✈️飛ばないの本当に恐怖すぎる😱


いや

それは当たってから考えよう。


今週は

MAMA、カムバ、DUNK

ゴールデンウィークだな音譜

そして明日は🌕(18:16)

何かある?


では\♡︎/