もう来週MAMAか…
レカペは間に合わないやつ。
なんならオープニングステージも間に合わない。
月末だけど絶対定時で帰る!!
楽しみ音譜

なんかいろいろ楽しみな情報が解禁されてますよね。


歌謡大典とか

アリーナも含めこの一帯がすごい。

仁川国際空港に隣接してアリーナもホテルもあって遠征ヲタクのために作られたんじゃないか?と思うヲタク思考。

12/2のMMAがこけら落とし公演らしいけどあちずちゃんもいつかここでやるのかな。


そして

12/31の歌謡大祭典。

確か出るはず。何かで見たような。


ガチな日本の歌番組初じゃない?

🐻たんはソロ活なのかな?

てかDUNK終わったら即帰って数日カムバ活してミューバングローバルに出るのかと思ったけど、どーなんだろ?

火曜日に帰って金曜日に来るのかな?


スター日記はカイのソロとEXO3人の回しか見たことないけど、このたびウリ🐱🐻が出演するということでめっちゃ楽しみ口笛

3人でどんなやり取りするんだろ?

話弾むのかなw


出てほしいシリーズ

シーズン2が終わっちゃったけどヨンジちゃんのつまらないものですがに出てほしいとずっと思ってる。

あとKilling VoiceとイスルライブとTHE FIRST TAKE。

いつか出てほしい。


あとはDUNKも楽しみだし

なんといってもカムバが楽しみすぎる⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ハイライトメドレーインストverを見て思いを馳せてるんだけどWILLのナレーションはドックス兄さんなんだなとか、お気に入りのYouthとEverythingのクレジットにピアノとギターって書いててどんな曲なのかますます気になったり(*´˘`*)♡ 


右の壁?に写真みたいなのが貼ってあって


これは

ここなんだなって今ごろ気づいた。

イマイチ世界観がわからない。えぇぇぇぇ…

けど、なんか全てが繋がってるんだろうなとは思う(雑)

あぁ12/1が待ち遠しい…


そして

今日14:00に

うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ♡︎ʾʾ

好き♡

ってなりました(仕事中)

カラコン似合うね2人とも♡

髪を耳に掛けたらTMAの最強ソンファ兄さんかも(好きなやつ🩶)

最近リリース時間に合わせてなのか14:00に投下されるから落ち着かない。


明日はD-9

ついに一桁

カムバ&楽しみなことが待ってるので頑張ろう。

おやすみなさい🌙