カムバまで
D-25


ナポレオンの集合写真公開✨



タイトル曲はWonderlandのアンサーソング的な感じになるのか?

終わりの始まりがついに終わり(ややこしい)を迎えて新しい章が始まる?

コロナで中断したツアーMAP THE TREASUREをコロナ暗黒期の終わりの始まりという意味も込めて BEGINNING OF THE ENDに変えてツアーを再開したってキャプテンが言ってた気がするけどその次のツアーがBREAK THE WALLでどちらのツアータイトルもWonderlandの歌詞からつけたっぽいけど今回もタイトル曲の歌詞が次のツアーのタイトルになるような仕掛けがあるのかな。

正規アルバムのタイトル曲の歌詞がツアータイトルになるみたいな。

同じ構図のコンセプトフォトも何かあるんだろうな。


D-23〜21



コンセプトフォト第三弾

モフモフしたミミズみたいなのが気になる

DNA🧬?


D-21にやっと予約完了。

悩んだ末に4ヶ所でバラバラに予約するという初の試み。

決め手は特典とチャートに反映すること。

届くの楽しみだなCD

リリイベなんだろ?


D-20


11日の?はTrailerでした。

休みの日でよかった〜

しつこく見た。


モノクロがよき🤍🖤

深夜のスクショタイム

お気に入りシーン♡︎ʾʾ




大人ジョンホたんキラキラ

けど

どーしても

赤ちゃんに見えてしまう現象ハイハイ

🍸より🍼の方がしっくりくる

てか

同じカクテルグラス?



ん?

んん?

あ…


囚われの身となったようだけど(だよね?)

実は作戦なんじゃないか🤔



狂気をはらんだ表情上手いよね

どんなストーリーが展開されるのか

気になるぅぅぅぅぅ(>◡<)


今週はトラックリストが公開されるのと17日の

これが楽しみ口笛

例の🐇が…

なんだろう?

ATINYが喜ぶこと?

ショーケースのお知らせかな?

いや、それは普通にプロモマップに載せるか…

Star1117みたいなファンソングが

収録されてるとか?

期待大。




そうそう、8日の🇬🇧でエタサンやったのちょっとうれしかった♡

普段そんなにやらない曲見れるのうれしい\♡︎/

そしてGuerrillaはもう、もれなくMSN言うってことでいいの?

不朽の名曲でも言ってたし。

WORLDシリーズ終わったらGuerrillaもやらなくなるのかな。

FEVERシリーズ終わってからDeja Vuとかあんまり見ない気が。

なによりMSN聞けない見れないのはさみしい…


そしてD-DAYの翌日から2DaysでDUNK。

MAMAとかいろいろ行きたいけど行けないけどDUNKはほんとに行きたい。

ダンスサイファーめっちゃ楽しそうだったしSKY-HIが言ってたBE:FIRSTとATEEZのダンス、ラップ、ボーカル別のコラボ案実現してほしい。

あとRIEHATAさんとのコラボに期待。

RIEHATAさんといえば

この2曲の振り付けを担当


1日目に海賊王、2日目に멋でコラボ的な。

ATEEZ×RIEHATA見たい!!

今回もHuluストアで後日配信されるのかな?

公演ごとにチケット買って観るってオンコンみたいなシステムなんだな。

バルコニー席の追加販売するくらい応募多数なんだね。

行きたい😭

配信されるといいな。


今週もカムバまでのカウントダウンを楽しみながら1週間乗り切ろう…


ではぐぅぐぅ