カムバまで
D-26
長いような短いような。
まずフルアルバムなことがうれしい\♡︎/
正規1集から4年ぶりの2集。
FINというのが正規なのかな?









0時の投下祭りが気になって、それを見ないと寝れない感じで最近ちょっと寝不足なんだけど…



0時まで待っててよかった

と心から思える大好きなナポレオンTEEZ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ

良すぎて語彙力喪失(♡∀♡)喪失するほどの語彙力持ち合わせてなかった。


なんかもうツアーの衣装みたい。

オープニングでこれ着てパフォーマンスする8人が想像できる。


カムバのたびに最高を更新するけどほんと最高✨

まだ序盤で曲も聴いてないけど。

でも8人が創り出すもの、魅せてくれるものは最高だといつも思ってる。

それが推しってもんです。

そう言いつつ


まだこのウヨヨ引きずってるけど🖤

これを超えるのか?


にしても、わたしが年内カムバするのかなぁ?とか思ってる時にはすでに決まっててコンセプトフォトも撮り終わってるっていう。

髪色的に7、8月くらいに撮ってる?

なんなら🌶️と並行してWILL活始動してたのかな?

その頃KCONとかアジア、南米ツアーもあったと思うけどアイドルってすごいな。

24時間のうち1分1秒たりとも無駄にしない感じなのかな…

もうそれに慣れてるんだろうけど嫌になったり逃げ出したいって思うことはないんだろうか?

そうやって世に出される作品だから愛おしいし応援しようと思うんだけどまだ予約してなくて、どこで予約しようか迷うというか。

タワレコの特典もぐもぐグミverが気になるし楽天のアクキーも気になる…

とにかく初動には乗せなきゃ。


これによると11/6もコンセプトフォトだからまた寝れないじゃん。

次はナポレオンの集合写真かな?

今のところ

二次元み強めな2人と


チラ見せナポレオンの🐱が

お気に入り♡

全部脱ぐより微妙に見えるのが好き♡

カムバとかコンセプトとか関係ない感想。


カムバがどうとかではなく、前から思ってたことなんだけど、まぁ今回も🐺なソンミンギさん。

アイドル全般モテると思うけど、この子も相当モテるんじゃないかと以前から思ってまして。

なんていうか…ほっとけないというか、例えば浮気しても「しょうがないな」って許しちゃうというか。

なぜ今それについてなのかというと、たまたまJUJUがカバーしてる「あゝ無情」を聴いて、これだ!って思ったんです。

以下歌詞引用。

サングラス

外したら

吹きだしちゃうほど

あどけない目をしてる

あいつに弱いの


裏切りは直らない

手錠をかけても

甘え上手に

トドメ刺されて

街に霧が降る


ずっと思ってたのこれ!!!

実際浮気するかどうかわからないけどついつい許しちゃうキャラでほっとけなくてモテそうだなって思っててスッキリした。


ちなみに「あゝ無情」

カバーじゃなくて、本家アンルイスverから知ってます。

高校生の頃、カラオケ行ったら誰かしらこの曲歌ってたの懐かしいなw

年バレ案件。


そうそう浮気といえば


あえて浮気して

捕まりたい♡︎ʾʾ


推しは追える時に追えって言うから(初耳)3連休ほぼ寝る前しか時間がなくて夜中に動画の整理をして爆笑したこととかDUNK行きたいっていうこととか、またの機会に書こうと思います。

3行くらいでいいからその日思ったことを毎日書けるといいのにな。無理。


あちずちゃんたちはそろそろ🇬🇧に行くのか、もう行ったのか?

所詮推しを追えないヲタク。


ではカムバまでのカウントダウン楽しみましょう♪