8人えーん


推しのステージはいつも最強で最高ですキラキラ

その中でわたしが個人的に好きなあちずちゃん@Mカ



髪結んでるソンファ兄さんが好き♡


首の汗がセクシーすぎな長男

あ、

Mカ関係ないけど

めっちゃ好きなやつ🩶

大量に投下うれしい\♡︎/

執事ソンファさん最高飛び出すハート


この🐱

めっちゃ漢で

激かっこいい♡︎ʾʾ

からの

今日もキレが良い🐱

微妙に胸筋見せの衣装を着せてくれたスタイリストさんありがとうございます♡


パフォ終わりに肩で息するの好きすぎる件キューン

これ好きなヲタクけっこういると思う。

エンディング妖精でわざとやるパターンもあるけどATEEZのパフォーマンスは運動選手並って言われてるみたいだからこれはもうガチで肩で息してるし、サラッと踊ってるように見えるけど実際はすごく激しいパフォーマンスなんだろうなって思ったり。

なんかちょっとセクシーだなと思ったり。

次のカムバで「肩で息するTEEZ♡」のGIF作ろう。


どうも

MSN(Make Some Noise)研究家です。は?

大大大好きなゆのちゃんのMSN💙

もうこれが聞けただけで見れただけで

何も言うことはありません。

ちなみにMSN

のけぞりverと前屈みverがありますが

個人的には前屈みverが好きです♡

これを言う時と言わない時

本人がその場で決めるのか?

その辺を知りたい。

研究は続く。


おい

わんこ🐶

ATINY殺す気か?


🌶️でここが1番好きかも🖤

BOUNCYといえば🚂なんだろうけど。

手の動きがしなやかというか

🦊のしなやかでキレのあるパフォ推しなので

わたしはBOUNCYといえばこれ🤝(少数派)

以心伝心ゲームで輪を乱すタイプです。


パフォ終わりに気を抜いたら

抜かれてることに気づいて

アイドルキラキラに戻るうよよが大好き🦊♡


おかえり赤ちゃん🐻

座っててもあんな高音出せるものなんだな。

🇺🇸行きの飛行機

隣がサニちゃんらしいが

CAになってその並び見たい🐱🐻

想像しただけで愛おしい♡


以上

大好きTEEZ♡ @M COUNTDOWN

でした。




え?

カムバ???