週末ヲタクっぽいことしてみました。


ソウルコン見てイルコン見る予定がソウルコン良すぎて何回も見てしまいイルコン見れず。


本国公演のホーム感が好き。

あと韓国公演ではメイクが濃いめなのかな?っていつも思う。

イルコンはそこまでメイク濃くない気がするけど行く国によって変えるのか?


で、BTWのソンファさんとウヨンさんのビジュアルがめっちゃ良かったんです\♡︎/

ソンファさんの皇帝感とHALAZIAのMVみたいなウヨンさんのビジュアルが♡︎ʾʾ

お姫がメイクの順番が最後で待ってる間に4時間寝れたって前に言ってて、その時7人で活動してたから最後7番目までに4時間で6人終えるってことは1人40分。

公演の時もその時間配分なのかわからないけど40分であのビジュアル完成させるってすごいな。

メイクとスタイリストヌナありがとう(?)


最後のメントでキャプテンが支えてくれてるスタッフに感謝を伝えてる時に急に感極まって泣いちゃった時のチェサンが穏やかに「急にどうしたの〜」みたいな包容力ある彼氏感出しててすごい好きなんだけど、そこ好きな人います?


その皇帝感ハンパないソンファさん


これはそんなに皇帝感無いバウンシー活中のソンファさん。

階段ショットではこの体勢が必須なのか?

これ撮ってる時に誰か来たらお互い気まずくないのか?

そこが気になる。


そのBOUNCYのMVが


1億回再生

最速だね。

BOUNCYはいろいろ記録更新したよね。

おめでとう🎊



📀見てライブ行きたくなった。

人気歌謡行きたかったな…日程的に絶対無理だけど。

xikersのショーケースも行きたかったけど…キャプテンがメントで「他の公演行かないですよね?(浮気禁止)」って言ってたから行くのやめる。

ってそこまで忠実ではないけど3連休だからなのかいろいろ高くて諦めました。

これがATEEZなら絶対行くけど。

にしても、つくづくショーケースに縁の無いヲタクだと思う。

今楽しみなのはTMAくらいかな🤔

Mカ🇫🇷の配信あるのかな?情弱ヲタク。


最近、ヲタ活ごとも情弱で友達に楽天で名入れキーホルダーを作れるってことを教えてもらい作ってみました。


甚だしいマンネ贔屓。

だってもうすぐ誕生日だし。


数字を1から12まで選んで日にちと文字を指定してオーダーするんだけど、いい感じなので10/24のも作りたい。

ヲタクがヲタ活しやすい便利な世の中なんだね。

名入れ工房STARLAND

↑ここで作りました。


ではでは

おやすみなさい🌙